ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

親子でお弁当♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へたくさん遊んだあとはお楽しみのお弁当タイム
屋内はたしかに残念やったけど開放感が無い分みんながきゅっと集まったので
親睦を深めるという意味ではよかったのかも。
親子でお弁当♪_c0163369_9153587.jpg








和気あいあいと話が弾んでました
親子でお弁当♪_c0163369_916692.jpg









おうちゃんもたくさんのギャラリーがいたのではりきってがっついててんけど
親子でお弁当♪_c0163369_9181062.jpg









そらそうなるわな〜分かる分かる
すっぽーん入ってますやん
親子でお弁当♪_c0163369_9211132.jpg








けど鼻の穴にコメ入ってんで〜て言うたったら
こんなポーズが返ってくるのはなんで?
親子でお弁当♪_c0163369_9184449.jpg

分からんわ〜






最後は誕生日以来の得意技で
親子のふれあいイベントを〆とさせていただきます♪
さんしゃいっ!!
親子でお弁当♪_c0163369_9191544.jpg







昨日もたくさんの応援頂き本当にありがとうございます〜♪

今日もお手間ですがワンクリックお願いします!→ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Commented by coo-coos at 2009-06-17 09:59
今日もおうちゃんにメロメロなって帰ります〜

下の子っておちゃらけよねー。
なんかいつも確信犯ってわかってんだけど
笑ってしまうわ(^m^)
Commented by papacamera at 2009-06-17 11:02
おうちゃん、ホンマ絵になる男やなぁ。
将来が楽しみ!
Commented by harupin at 2009-06-17 11:13 x
3の出し方が決まってるねぇ☆
おうちゃんは何やっても期待以上の事してくれるもんな~笑

お弁当入れてるカゴが可愛い♪
Commented by じゃう at 2009-06-17 11:23 x
そういや、まださんしゃいっなんやなぁ。
なんやろ、この貫禄(笑)
Commented by pediko at 2009-06-17 11:36
>coo-coosさん
さっそくありがとうございます!
そうですねん!確信犯!
やっぱそれは下の子の法則やったんか〜
上とはまるでキャラがちゃうんよね〜(笑
Commented by pediko at 2009-06-17 11:37
>papacameraさん
絵になるっつうのかな〜(笑
おもろいのんは確かやけどね!
Commented by pediko at 2009-06-17 11:39
>harupinさん
覚えたてがうれしいらしく
聞いても無いのにそこらじゅうで教えて回ってはんねん(^^ゞ
Commented by pediko at 2009-06-17 11:39
>じゃうち
ほやろ〜
腹のでっぷり、ヘソのでっぷりのせいかもしらんけど
やたらに貫禄あるで〜(笑
Commented by pen at 2009-06-17 12:30 x
不思議やなぁ
たまぁに
携帯で画像が見れる時があんねん
なんでやろ?
今日はダメやった

3さいか…
もうそろそろ
劇団ひまわり?
Commented by pediko at 2009-06-17 12:45
>penち
そうらしいねん〜
見れるときと見れへんときがあるみたいな〜
なんでやろね。。。
今日はおうじろうの鼻くそ写真やし
またあとでゆっくり見てや〜
Commented by 小雪 at 2009-06-17 13:49 x
おうちゃん3歳なんだね~☆☆☆
ほんとに絵になるわね。
peddyさんち、被写体に困らなくていいなァ!
Commented by つかさ at 2009-06-17 14:35 x
ぺぢちゃん敷物までお洒落だね。
なんか弁当もより美味そうになる。
マクロちっくなおうちゃんもいい(^^)
Commented by sakurashot at 2009-06-17 14:59
楽しそうやなぁ♪
お弁当も美味しそうだし〜
しかし、おうちゃんエンジン全開!?元気溢れ過ぎてますね〜
見事なさんしゃいに応援ぽち。
Commented by pediko at 2009-06-17 15:05
>小雪さん
親もたまに忘れるけどまだ三歳なんよ〜
もっとおっさんに見える(笑
そやね〜今のウチやけどね
被写体には事欠きません
Commented by pediko at 2009-06-17 15:06
>つかさはん
あら、男の人の割に細やかなとこまで目がいくんね(笑
マクロちっく(笑
Commented by pediko at 2009-06-17 15:07
>sakurashotさん
おうちゃんは毎日毎日エンジン全開で突っ走ってはるよ〜
おかげで怖いくらい体力が付いていくねん〜><
Commented by at 2009-06-17 19:50 x
そのうち鼻からうどんが出ている写真が載りそうだ。(笑)
Commented by yuko-0422 at 2009-06-17 21:22
おうちゃんって将来、大物になりそうな子だよね〜(笑)
あ、今でも十分、大物か^^;

Commented by ポン太 at 2009-06-17 21:42 x
うきゃあ~(>∀<)ノ☆
めっちゃかわえぇ~☆

お鼻にお弁当ついてんで~☆
もう~本当ファンです(>∀<)ノ♪
Commented by bisco1012 at 2009-06-17 21:57
今日のおぅちゃんもいいですね〜!
peddyさんちのシート、おしゃれだわ☆
こういうとこもセンスってでるんですね!すごい!
マネしたくなっちゃいます!
3のポーズ器用!!!
Commented by はづき at 2009-06-17 22:26 x
おうちゃん!さっすが♪
実は、みんなが喜ぶツボ分かってたりして(笑
幼くしてね!?
。。。ないだろうけど、そうだとしてもおうちゃん大好き。笑
Commented by miu_usa at 2009-06-17 23:06
あはははははは( ´艸`)
でっかい豪華弁当だね~♪ まん丸はなんだろって思ったら
おにぎりやね(^-^) 海苔? シソの葉かな?
おうちゃんのこの顔♪かわいいね~♪ 
鼻くそ状態のご飯粒に 大笑いよ~o(^∇^)o ぽち 
Commented by tA at 2009-06-18 08:33 x
おうちゃん!
30過ぎたおっちゃんの表情じゃないですのん!
お弁当おいしそう~♪
わたしも料理勉強しなきゃ~。
Commented by yuhacchi at 2009-06-18 08:50
おうちゃんがあんまりにもおむすびをおいしそうに食べるので、シソの葉のおにぎりが食べたくなってしまいました。
ので、赤じそは手に入らなかったので断念して、青じその塩漬けを作ってしまいました。

幼稚園の写真撮れて、しかも先生方の理解があるなんて素敵です!
うちの子の園は、画一的で、運動会以外撮影NGです。
発表会はリハーサルでなら撮影してもいいんだけど、それってね~・・・。
Commented by elmo_rin_rin at 2009-06-18 09:42
( ´艸`)ムププ おうちゃん可愛すぎ~
なんか懐かしいわぁ。この頃が大変だけど一番えかったかも~!
楽しそうな幼稚園 はよおうちゃんも行きたいぢゃろぉねぇ^^
Commented by blueclue at 2009-06-18 09:48
朝から、笑いました~!
おうちゃん、お米の鼻詰め写真w
ほんと、おうちゃんは、フォトジェニックなお子さんだわ♪
1枚目など、雑誌に載りそうな写真ですね。
Commented by pediko at 2009-06-18 10:35
>俊さん
たしかに十分達成できそうな課題です(笑
Commented by pediko at 2009-06-18 10:36
>yukoさん
ほんまに眉毛無しの剃り込みはダテやなくやんちゃやから
先が思いやられる><
Commented by pediko at 2009-06-18 10:36
>ポン太さん
ほんまアホですわ〜
おちゃらけ星人ですねん。。。
Commented by pediko at 2009-06-18 10:37
>biscoちゃん
このシートたしかに可愛いかも
今度紹介するわ(笑
3の指使いがなかなか個性的なカレです(笑
Commented by pediko at 2009-06-18 10:39
>はづきさん
なんせか、おちゃらけ星人と関西人のハーフやからね〜(笑
Commented by pediko at 2009-06-18 10:40
>miu-usaさん
シソの塩漬けでーす
ストックがたんまりありすぎて〜
ここまで鼻くそを着こなす3歳児もめずらしいな、と
ワタシも思うねん(笑
Commented by pediko at 2009-06-18 10:40
>tAさん
ほんまおっさんですわ〜
腹もでてるし!
かんろくありすぎやねん〜
Commented by pediko at 2009-06-18 10:42
>yuhacchiさん
ああ〜近かったらたくさんお裾分けするのに〜
ストックがようけありすぎて困ってんねん

そやけどそれが当たり前なんかもしれんけど
世知がらい世の中になってしもうたね〜
ほんと淋しいわ。。。
Commented by pediko at 2009-06-18 10:45
>エルモママさん
エルモさん、竹原もええけど
何アレ!?
ネコノテパン工場〜〜〜
めっちゃツボなんですけど〜
また特集して欲しいわ〜


幼稚園時代はたしかにかわいいもんに溢れてるし
毎日が明るい感じするわ〜
ポップな日々を満喫したいと思います!

Commented by pediko at 2009-06-18 10:46
>blue_clueさん
そんなカタカナで言うてもらえたら
えらいオサレな坊主みたいやけど
ただの鼻たれ小僧やしな〜(笑
by pediko | 2009-06-17 09:43 | 幼稚園のお弁当 | Comments(36)