ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

〜そして、その続きです〜

今日はこの前にも一つ記事をアップしています




そしてこれは全ての人に想いを込めて送ります


〜そして、その続きです〜_c0163369_3494267.jpg













〜そして、その続きです〜_c0163369_350238.jpg











にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へいつも応援ありがとうございます!!

昨日はたくさんの温かいお見舞いのお言葉ありがとうございました!
おかげさまで凛太に発症はなくおうちゃんもあれっきりで、
けっきょくワタシが一番大損こいたまま終息した模様です

そしてタガの外れた亭主からはまだ一度の連絡も、無い。(爆
Commented by amimvi at 2009-05-23 05:00
やったぁ
四葉いただき!!!
起きてたかいあったわ(最近夜泣きで朝方就寝しはる(涙)

終息宣言了解!!!
Commented by 小雪 at 2009-05-23 07:17 x
四葉いいなあ!!

終息宣言、復活おめでとう!!
Commented by じゃう at 2009-05-23 08:05 x
四つ葉のクローバーなんて見たん久しぶりやわ。
小さい頃は必死こいて探したけどなぁ。
心のキレイなペディさんやし見つけられたんやわぁ。キラキラ
…欲しいもんがあんねんけど(笑)
Commented by at 2009-05-23 08:12 x
四葉のクローバー。
この幸運がみんなに届きますように。

パパさん、家族が病気だったのだから様子見の電話くらいしてあげて~。
Commented by tiko at 2009-05-23 08:27 x
すごい^^

回復されて本当に良かったです。


ペディさんに神様からの
快気祝いでしょうね。

きっと。

そして、みなさんとあやかり♪
心して
拝ませていただきます<(uu)>

無理されませんように・・・^^
Commented by meruchichy at 2009-05-23 10:34
凄い、、、きっと良いことありますよ! 
pedikoさんのブログ見た方皆さんにも、、、私にも?
Commented by はづき at 2009-05-23 17:51 x
ぺディコさん、、、チョットご無沙汰してるうちに怒涛の日々だったみたいで。。
もう大丈夫なんですか???
子供たちがたくさんいると誰かが風邪ひいたりしても
大変ですね。。
そして一番大変なのはお母さんですもんね。
ブログ更新されているから大丈夫なのかな??
落ち着いたら少しゆっくり休んでくださいね!
お大事に。。。
Commented by つかさ at 2009-05-24 00:36 x
よく四葉みつけたなぁ
人生40年でまだ一度もみつけたことないんよ(笑)
そんなヤツだから幸運がこないのかな!?
Commented by bisco1012 at 2009-05-24 00:56
ブログまとめて読みました。
大変な日々でしたね><
ひとまずペディさん一家が落ち着いてよかったです。
でもまだまだ油断大敵ですよ。
ブログはいつでも休んでいいんです、
まずはゆっくり寝て健康な体になってくださいね!

私も、インフルエンザの話題、騒ぎ過ぎだなーって思ってました。
神奈川の人は私が通勤で使ってる電車も利用したみたいで、
次の日マスクマンが車内の3割ほどに増えてました。
もちろん予防するのはいいことだけど、
こんなに大事になって、
二次災害で死者がでないといいですよね。

四葉みせてくださってありがとうございます☆
Commented by Muffinパパ at 2009-05-24 02:30 x
しばらく留守にしてたので、まとめて2,3日分ブログみました。
とりあえず、ご家族皆さん、大事に至らなくて良かったですね!

新型インフルエンザの件、ありゃ異常だと思いますよ。毎回、新たに患者が新しい都道府県に見つかるたびに、ニュース速報やもん・・・
気が付けば、もっとよっぽどたちの悪い病気がウヨウヨしてそうなのにねぇ・・・
Commented by happy_usaco at 2009-05-24 02:38
四つ葉のクローバーあんがとー♪

めっさ昭和の人間ですから^^;
四つ葉のクローバーへの思い入れにはすごいもんがあります。
小学校のころはよく友達と探しっこして、勝負してたなー。

それより、ブログアップなんかして、もう大丈夫なん?
ぶり返さないようにね。
Commented by sakurashot at 2009-05-24 02:40
ご家族の皆様が復活されたみたいで良かったですね。

新型インフルエンザの件、わざわざニュース速報でながすなんて
過敏に反応しすぎですよね。
ウチには乳児も年寄りもいるので、うつって肺炎とかなったら…と
不安になる気持ちもありますが、
それ以上に集団で感染者を攻撃しているようで、
それの方がスゴく怖い気がします…

四葉のクローバー、ちょっぴり幸せを分けてもらいました〜
Commented by ヨーコさん at 2009-05-24 02:53 x
ポチっと開いたら、四葉のクローバー
うれしい~
素敵~
幸運にあやかりたい~…です^^♪

疲れてるかも~な私、ほんとうに癒されました。ありがとう*^^*


Commented by ともよん at 2009-05-24 08:26 x
幸せのおすそ分け貰えた気分♪♪
出張中に連絡ないって…
あぁ~遠い昔に、私も何度不安を感じた事かぁ~
旦那さんは、ペディコに攻められるって事頭にないのかしら??
Commented by こうきち at 2009-05-24 21:07 x
よかったよかった♪
凛ちゃん無事にうつらず なんとか 去ってくれた?

旦那さん 遠いとこで なんかなってたら大変。
なんともなくて よかった♪
by pediko | 2009-05-23 04:03 | 幼稚園 | Comments(15)