ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

芋洗坂係長

芋洗坂係長_c0163369_10531824.jpg


をこよなく愛するいちくん。至福のひととき。








これを燃料に生きてます→ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ そのポチっとが励みです!ありがとう。
Commented by はづき at 2009-01-28 11:25 x
うわーカゴごと欲しい(笑)
Commented by ruimama* at 2009-01-28 12:35 x
どこに行ったら買えるんでしょ、このかわいい子^^
連れて帰りたいです~。
Commented by tA at 2009-01-28 12:44 x
お~い いちく~ん なぜそこに入っているの~~笑??
かわいすぎる・・
それにしても 係長といちくん。
対照的・・(^^*)
Commented by atrium_mo612 at 2009-01-28 12:55
どこに
入ってんのー!(笑)
でも、
そういう狭いとこ好きなの
なんとなく分かる気もする。
うちの子もバッグに詰めて
写真撮ったことありますもん。(笑)
あ、もちろん顔は出したままですよ。

そういえば、
年始に係長本人にお会いしました。
たまたまライブをしてたんですけどね!
やっぱりインパクトありました。(笑)
ネクタイに「寿」って書いてあって、
お正月仕様になってましたよ。
Commented by huwahuwa-annin at 2009-01-28 13:23
う~ん、自分の世界に入っているから呼んでも返事しなさそう(笑)
子供の集中力はすごいよね~。
目がキラキラしてそう。
でも画面がこわい(笑)
Commented by ともよん at 2009-01-28 14:03 x
芋洗坂係長に、どんな魅力を感じているのかなぁ~
なんで、笑ってないんだ??すごい真剣顔じゃない??

いち君は、係長を見るときだけ、そこに入る??
えぇ~ちんこいって、いいなぁ~
私も、入ってみたい~( ̄▽ ̄~)
オケツで、引っかかるだろうな・・・
Commented by anzu at 2009-01-28 14:21 x
珈琲、鼻から出そうになりました(笑)

そのまま、中で足上げたら
テーブルで後頭部打ちながら
カゴごとひっくりこけて大惨事だぞ~ぃ  ^^;

Commented by happy_usaco at 2009-01-28 14:29
かわゆすぎるー(*´艸`*)♪
usacoも、カゴごと戴いてかえりまーす☆
Commented by donchan at 2009-01-28 15:16 x
おもろ~~~。爆
大きくなったら、見せておやり。笑
Commented by つかさ at 2009-01-28 15:42 x
芋洗坂係長・・・ビジュアル的にはわりと親近感かも(--#)
そのまま押入れに収納して、「おやすみなさい」だと部屋もコンパクトにまとまっていいかも。
収納コンパクトな子供。。。
Commented by 暗黒卿 at 2009-01-28 17:14 x
カゴ!
オレの十六茶を返して下さいっ!(笑
Commented by fumifumi at 2009-01-28 18:35 x
子供って好きだね〜。うちも入ってるわ〜。宅急便届いたら中身よりもダンボールやもん(笑)
Commented by at 2009-01-28 19:12 x
大笑い~。

なぜ芋洗坂?
なぜカゴ入り?

謎は深まる・・・
Commented by elmo_rin_rin at 2009-01-28 19:53
(*´艸`)カワイスギ~~
私もカゴのまんま拉致りたぁ~~ぃ!!
Commented by うっき~ at 2009-01-28 20:59 x
可愛いすぎです~

いちくんファンになりそうです。
Commented by ziggy at 2009-01-28 21:08 x
こんばんは~

一瞬、、
いちくんの存在に気がつきませんでしたよ^^;
そんなところに居たのね、、
子供って、、なんで箱の中とかに入りたがるんだろうか…

ではでは
Commented by fuu at 2009-01-28 21:23 x
いいなぁ~~~♪
私もこのカゴに入ってテレビ見たいわぁ~~~~~
Commented by meruchichy at 2009-01-28 22:52
ウチの娘の小さい時の同じです。思い出しちゃった。
でも娘はその後かごから出る時に転落、、、
鎖骨を折ってそのまま救急車で病院に運ばれました。
Commented by ヨーコさん at 2009-01-29 01:24 x
子供ってカゴの中とか納まってるの落ち着くんだよね~
なんでだろう??
Commented by pediko at 2009-01-29 07:25
>はづきさん
かごとセットでどーぞ♪
Commented by pediko at 2009-01-29 07:26
>ruimamaさん
山奥のスーパーならもしかして、、、(笑
Commented by pediko at 2009-01-29 07:27
>tAさん
なんででしょうねぇ
うちのこみんなよく入ってますねぇ
おちつくのかな?
Commented by pediko at 2009-01-29 07:34
>atorium_moさん
あー旅行バックにある〜
たしか一回チャックも全部しめたよ(笑
えーライブで見たの〜
お正月仕様おもろいな〜
いっちゃんにも会わせてやりたい。たぶん固まるだけやと思う。
Commented by pediko at 2009-01-29 07:36
>杏仁ママさん
そっかここに入るっていうのは自分の世界に入ってるということか、
なんでか分からんけど子供はこういうとこ入りたがりますよね〜

Commented by pediko at 2009-01-29 07:39
>ともよん
なんかいつも固まった顔して食い入るようにみてはんねん。
なんでやろね〜
入るのはいつも。
ともよんそんなおケツでかいんや。
Commented by pediko at 2009-01-29 07:42
>anzuちゃん
そやなぁ、たまにこけてはるかな?
もうだいぶ上手やけどね。。。
Commented by pediko at 2009-01-29 07:43
>うさこ
うさこもかごとセットでどーぞ
返品不可!
Commented by pediko at 2009-01-29 07:44
>donちゃん
ほんまやね
お婿にいくとき見せるとしよう
風邪なおったんかいな〜〜寝てて。
ポチだけでええから!!(爆
Commented by pediko at 2009-01-29 07:46
>つかさはん
そうなん?こんな感じ?
おもしろいけどかわいーやん〜
ほんまやこのまま収納できたら部屋もかたづくなぁ〜
あと二つカゴ買わないと
Commented by pediko at 2009-01-29 07:47
>暗黒卿さん
あ〜これが分からんかったら問題〜?
Commented by pediko at 2009-01-29 07:48
>fumiちゃん
ほやな!段ボールも争奪戦やわ。
そちらは一人やからまったりと箱の中でくつろいではんねろな〜
Commented by pediko at 2009-01-29 07:49
>俊サン
ほんまやね。
何が好きなんやろ
カゴは、、、何か癒しの場所みたいよ
Commented by pediko at 2009-01-29 07:50
>エルモママさん
カゴごと貸し出し致します!
Commented by pediko at 2009-01-29 07:50
>うっき〜さん
ありがとうございます〜♪
Commented by pediko at 2009-01-29 07:51
>ziggyさん
気がつかないくらい自然に溶け込んでたんですね(笑
なんで入るんでしょうね〜
でもたしかにワタシも入ってたな〜
押し入れの中も好きやったし、、、
Commented by pediko at 2009-01-29 07:52
>fuuさん
いちくんが泣くと思うのでおやめください(笑
Commented by pediko at 2009-01-29 07:55
>meruchichyさん
え〜!?
え〜〜〜!?
それは惨事だったんですね〜
うちも気を付けようっと。
病院で説明するとき妙な空気がちょっと漂ったでしょうね。
鎖骨ってまた痛そう、、、
Commented by pediko at 2009-01-29 07:55
>ヨーコさん
落ち着くんでしょうね〜
くるまった感覚と似てるのかな?
Commented by トッチン at 2009-02-06 19:01 x
盛大に吹いてしまいました(笑)
Commented by pediko at 2009-02-07 11:56
>トッチンさん
ありがとうございます!!
喜んで頂けるのは何よりでーす
by pediko | 2009-01-28 10:55 | こども | Comments(40)