ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

公園で遊ぶ

年末が、と言う前にまずクリスマスが近づいてきましたね。
みなさん何かイベントされるのかな?
ウチは一応24日にクリスマスをかねたお祝いする予定なんだけど
まだ何の準備もしてないわ〜
いちくんの誕生日の飾り付けをそのまま使おうと思っていたけど
やっぱり掃除のじゃまで昨日全部外してしまったし、
プレゼントもまだ何も考えて無い。
ウチのサンタさんは北欧からではなくてちょくちょく熱帯からやってくるので
今年もやはりamazon.co.jpに頼ろうかな。。。

ちなみ3人ともサンタさんのことド真剣に信じてます(笑


では今日も一日良い休日をお過ごしください!足跡よろしくお願いします♪にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


公園で遊ぶ_c0163369_624247.jpg

見事な青空が広がる気持ちいい一日でした。
今日は昨日の続きでコドモ達が公園で遊ぶ様子です。




公園で遊ぶ_c0163369_6243511.jpg






公園で遊ぶ_c0163369_6245139.jpg




みんなブランコ大好き〜♪

公園で遊ぶ_c0163369_625615.jpg

嬉しがって押してるけどそこに立ってたらぶつかるんちゃうの〜、な一枚です(笑
たすけるより写真(鬼

でもさっとかわしてたのでさすが!




公園で遊ぶ_c0163369_6281573.jpg

どーも!
身長156センチ体重50キロのワタシです♪(爆

ちびっ子たちの影がかわいいので撮ってみました。

こうやってチビをぞろぞろ連れて公園にお出かけするのもいつまでのことかな〜
こうしてる間にもタイムリミットは刻々と近づいてるんだろな。
あとで見返した時にいつでもその場面に戻ってこれるような写真をたくさん残しておきたい。

何気ない毎日こそ未来ではきっとかけがえのない宝物のはずだから。。。





公園で遊ぶ_c0163369_6283658.jpg

夢の時間は終わりです〜



足跡、応援いつもたくさんありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 感謝!










公園で遊ぶ_c0163369_71550.jpg


いまどきこんな二人乗りのカートもあるんですね〜
いやぁこれはほんとたすかります!!

いっつも激しい争奪戦が繰り広げられ、その対応だけでも疲れるしね〜

でもこれ押してぶらぶらしてたらめっちゃ体力消耗でした(笑
お顔もなかなかのカワイ子ちゃんでしょ?


今日もお天気良さそうですね〜♪
久しぶりにどっかカメラ持っておでかけしたいな。



足跡いただけると何故かほっとします・・・にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 感謝!
by pediko | 2008-12-21 07:10