ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

angieと公園

年末へ向けてお掃除もフルスピードで進行中ですが(でも全然終わりがない)
写真も整理しないとね〜
日記にできてないのがいっぱい残ってるな〜
もしかして撮り過ぎ!?

今日はそんな写真たちからangie ちゃんをお届けします♪

そして今日も足跡残して下さいね♪にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ いつもありがとうございます。





四十肩がキツいですが今日はこの笑顔で一日を乗り切ろう〜と思います。
angieと公園_c0163369_6534230.jpg







angieと公園_c0163369_6552853.jpg

女の子ってこうなん?まだ二歳やけどバック持って回らはんねんね。
他でもたまに見かけるし、、、
新鮮な発見です。
女性がバック好きなんは生まれつき!?DNAレベルやったんですね。
そらもうしゃーないな〜 男性のみなさんあきらめましょう、、、





angieと公園_c0163369_6555170.jpg








angieと公園_c0163369_656997.jpg








angieと公園_c0163369_6565471.jpg









angieと公園_c0163369_71192.jpg

写真を撮ってるとつくづく恵まれた環境やな〜って思う
歩いて行ける公園がこれやからね〜
不便は山盛りてんこ盛りやけど
身近にあるこういう景色をみると「ま、いっか」って納得もする。



最後は若大将シリーズより一枚←え?知らん!?  そーですか〜

男はだまって、大漁じゃぁ〜
angieと公園_c0163369_713611.jpg


みなさま良い週末を♪

足跡、応援いつもたくさんありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 感謝!







♪♪♪




こちらは朝獲れ新鮮サシンです。お刺身でもOK

さて、
あなたならどうする?


angieと公園_c0163369_7501512.jpg



1、すぐに元の木阿弥、無駄やし放っておく
2、このまま正月を迎えるにはあまりにもしのびない、簡易につぎはぎ
3、一年に一度は新たな気持ちで、ばりっと潔く張り替え

の3択で悩み中。
この障子を横目に今日もキッチン中心に仕事しまーす。

毎日こうやって書くと主婦の鏡みたいに見えますが(笑
実際は普段ほったらかしの積み重ねが大きすぎててんてこ舞いしてるだけなんよね〜
ほんでもってせなあかんとこ書き出したら全然お正月までに間に合わへんことが判明〜(涙
用事は掃除だけじゃないのにね。
年賀状まだ買ってへんし〜
年賀状って嫌いやわ〜


足跡いただけるとほっとします♪にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 感謝!
by pediko | 2008-12-20 08:03