ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

草・花

いよいよ今年も残すところあと2週間ぐらいとなりました!
家のことにも本腰いれてやらないと、、、、
ワタシも忙しいし、たぶんみなまさも忙しいハズ、ということで
暫くコメ欄閉じさせて頂きます!
更新は続けますので足跡だけは残して下さいね→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
でも何かちょっとこれは言わないかんわ〜とかいうツッコミどころとかある場合は
昨日とか以前の日記のコメ欄でお知らせくださいね

では本日はマクロでございます♪
草・花_c0163369_76039.jpg

クリスマスっぽいと思いません?
枯れても頑張るかわいこちゃんです。







草・花_c0163369_7757100.jpg

猫じゃらしと雫さん







草・花_c0163369_785054.jpg

クローバーにも雫さん




草・花_c0163369_791610.jpg

ピンクのお花にも雫さん
植物とくっつく雫はほんまにかわいい名コンビですね。



最後は幻想的なグリーンです♪

草・花_c0163369_7113431.jpg



今朝の冷え込みはすごいですね〜
みなさまもお風邪など気をつけて年末の慌ただしさを乗り切ってくださいね!

引き続きポチッと、燃料補給よろしくおねがいします!にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へおおきにまいど!!<(_ _)> 






ここへもよく遊びに来てくれるお料理ブロガーのdonchanさんレシピ
初挑戦♪
きれいなピンクに染まったので嬉しくてご紹介です。

他にもdonchanさんのレシピはとっつきやすいものばかりなのでぜひチェックしてみてください♪
最近はちょっと料理離れしてはりますが(笑)過去レシピに満載です!


草・花_c0163369_72282.jpg



ポチッと、足跡だけはどうぞお忘れなく〜にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へおおきにまいど!!<(_ _)> 
by pediko | 2008-12-16 07:33 |