ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

GREENだョ!!

GREENだョ!!_c0163369_1244036.jpg

今日は「眼に優しく」感謝デーということで、
滋賀は土山の茶畑よりグリーンをお届けします。
あ、感謝デーはワタシが勝手に作っただけなんで会社とかで言わないように(笑



GREENだョ!!_c0163369_13194510.jpg

茶畑の風景って独特で好きなんですよ
きちっとした形がずらっと整列してる様は気持ちいい以外の何者でもない♪

すっかり暮れゆくまで眺めてました。


お茶と言えば静岡とか宇治が思い浮かびますが
土山茶 も由緒ただしい良いお茶ですよ。
一度お試しあれ♪




GREENだョ!!_c0163369_125186.jpg








GREENだョ!!_c0163369_1252292.jpg







GREENだョ!!_c0163369_1385327.jpg








GREENだョ!!_c0163369_1391861.jpg

今日は眼に優しいがテーマでもあるし
昨日のシャシンのようなつっこみどころもなさそうなんで(笑
コメ欄も閉じておきます。
その分だけでもパソコンに向かう時間を減らして下さいな(笑


ポッチで足跡だけは残してね♪→ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  おおきに毎度!!<(_ _)> 
by pediko | 2008-11-27 02:07 |