peddyのくまちゃん カメラを持って。

 

タグ:ハロウィン ( 2 ) タグの人気記事

ハロウィンキャンプ ビジターショットギャラリー2


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&



こちら、ビジターショットギャラリー1からどうぞ!

つづきの2です

まずはガールズフォトから
c0163369_14143961.jpg






c0163369_14144625.jpg







c0163369_14145992.jpg




この弟くんが小さいのになかなかのやり手でした(笑
c0163369_1415271.jpg

かわゆい





でもなんといってもこの日の一番は
このお方やろ
c0163369_14151358.jpg



森びと嫁〜〜〜(笑


c0163369_14162056.jpg




狂気すら醸し出すほどの名演技(笑
c0163369_14163573.jpg




こんなキャラやったっけか?(笑




名誉のために
人間時のショットもね(笑
c0163369_14163889.jpg





そして
呼んでへんのに乱入してきた人
c0163369_14165421.jpg






c0163369_14165813.jpg

ちなみに
ここ、十二坊温泉ゆらら
の副支配人です(笑




ギャラリーの〆は姫で
c0163369_1417243.jpg



ハロウィンてこんな楽しかったっけ?
ヘタすりゃこれクリスマス喰われるで(笑

恐るべしゾンビパワー


このあとはボチボチキャンプレポをあげていきます!


こちらもよろしく!↓





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&
↑ランキングに参加してますのでこちらポチポチっと2押し応援いただければ幸いです
いつもありがとうございます^^
by pediko | 2016-11-02 14:41 | キャンプ | Comments(4)

ハロウィンキャンプ ビジターショットギャラリー1


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&


5泊6日でキャンプ存分に楽しんで来ました
十二坊温泉ゆららキャンプ場

買い出しの途中に気付いたのですが
キャンプ中てちょうどハロウィンじゃないの!
ということで100均もあったのでちょこちょこっと部材を調達
サイトの一部をハロウィン仕様にして撮影ブースを作ったりして
ハロウィンキャンプということで我が家なりにイベントを楽しみました

c0163369_102033100.jpg









c0163369_1021294.jpg


ハロウィンじゃなくても撮影しようと思ってたので
ガーランドの用意はあったんですけど
このガーランドただの飾りではございません
衣替えの時期に大量に作るウエスを使って三角にしてあるだけ!
なんとキャンプ時に便利に使える使い捨て雑巾なのでございますよ(笑

こども服はカラフルだからちょうどいいのよねー
ガーランド重視で三角に成形するとぞうきんとしては物足りないので(笑
雑巾サイズにカットしてテープで成形する、が正解ですよ

キャンプサイトで飾って使える雑巾仕様いかがですか?(笑


というオススメ情報はさておき、
今回は事前にお知らせしてたということもあって、
いやいや、
でもそれ以上に思ってたよりたくさんの方と会うことができました
おかげでとてもたのしく過ごさせていただきました
まずはわざわざ来てくれたみなさま方
「ありがとうございました〜!!」



ではでは
詳細はおいおいまたキャンプレポとしてアップさせてもらいますので
とりあえず
ハロウィンから遠ざからないウチに(笑
ビジターショットをギャラリー的にご紹介させていただきます


こどもちゃんたちも賑やかで
ほんとノリが良かった!

c0163369_1202314.jpg



c0163369_1202510.jpg



この妹ちゃんの涼やかな表情がたまんない
c0163369_1203016.jpg

クールキラーよ




ママさんもべっぴんさんなのだ
c0163369_1205178.jpg






ノリの弟くんとクールビューティーな兄さん
c0163369_121095.jpg







c0163369_14582966.jpg





笑顔がキュートなパパさん
c0163369_121988.jpg

はしゃいでたのはパパだけ!?(笑




夜の部
c0163369_1211343.jpg





レイくんゾンビも登場〜
c0163369_1213373.jpg

でもかわいすぎてこわないし





c0163369_1211854.jpg




森びとさん家の兄弟も
c0163369_1213676.jpg






c0163369_1213942.jpg






白目のおうちゃん
c0163369_12184862.jpg




ハロウィンキャンプ盛り上がりました

家にたくさんの家族を呼ぶのは大変だったり
全員泊まってもらうのが無理だったりで
大人が自由にお酒を飲めないとか制限がつきものですが
キャンプならそういうの全て解決!

な気がしますけどどうかな?



ビジターギャラリーは2まであります







こちらもよろしく!↓







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&
いつもありがとうございます^^

↑ランキングに参加してますのでこちらポチポチっと2押し応援いただければ幸いです
by pediko | 2016-11-02 13:52 | キャンプ | Comments(4)