peddyのくまちゃん カメラを持って。

 

<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

冬にさよなら〜 3

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ2月ももう終わりですね。
この冬ほんとに元気に走り回って遊んだ子ども達。

c0163369_10591626.jpg





おうちゃんが特技のでんぐり返りを連発しているところです。
どう見ても頭が痛いであろう技です
c0163369_10593636.jpg





c0163369_10595799.jpg







最後は極めたり!いう感じの達成感な顔
お母さんはそんなことより重力にもがき苦しむオムツの方が気になる、、、
どんなけ貯めたらチェンジやねん。
c0163369_1101679.jpg



いっちゃんも走る走る、泡吹きもって、
c0163369_1161396.jpg





おしりポローンもおかまいなし!
c0163369_1103975.jpg





ズボン前後ろも
c0163369_11104.jpg







あーこの冬もほんまオモロかったな〜 満足したよ。
c0163369_1112172.jpg


もう春ですね♪
明日は100%の春をお届けしますよ、お楽しみに〜♪



ポチっと冬にお別れを告げませんか?→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へさいなら〜♪

いっちゃんのおケツおまけ
by pediko | 2009-02-28 11:22 | こども | Comments(40)

外でランチも 2

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ出先のコンビニで簡単に調達したお昼ご飯も
こどもたちはお外で元気に楽しみます。
撮影後早々にワタシは家ん中へ退散、寒いんだって!


c0163369_1117132.jpg







c0163369_1117348.jpg







c0163369_1118044.jpg






c0163369_11181770.jpg







c0163369_11184034.jpg

もっすご楽しんではったよ〜
鼻水たらしながら。






あなたはポチっと押したくな〜る押したくな〜る〜 「ぽちっ!」→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

昼ごはんといえば夜ごはん
by pediko | 2009-02-27 11:39 | こども | Comments(46)

外で元気に 1

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
この冬、寒さなんかおかまいなしに外で元気に遊ぶ子供の様子をまとめてみました。
こどもパワーのおすそ分けです♪


c0163369_11165676.jpg

おなじみおうちゃんスタイル。この冬何度この姿をお隣りさんは目にしたことか(笑
わたしのもっすごだいたいな子育てっぷりが伺えますが
今シーズン風邪らしい風邪は引いてへん。
ま、ええんちゃうかな(笑

c0163369_11174571.jpg

ジャンパーは論外(笑





c0163369_11183589.jpg






c0163369_11185473.jpg







c0163369_11191052.jpg








c0163369_11193164.jpg








c0163369_11194755.jpg

季節を先取り!
もう水遊びもはじまってますよ〜

春まであと少し
寒さに負けず頑張りましょう〜♪





どうかこの一押しを〜→ぽちにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by pediko | 2009-02-26 11:38 | こども | Comments(34)

寝姿

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ今日は静かな子供を集めてみました。



c0163369_10535561.jpg

ワタシのパソコン仕事の後ろで粘り強く待機しつつも燃え尽きることが多いです。






c0163369_10544665.jpg









c0163369_1054316.jpg










定番のおもちゃ
c0163369_1055548.jpg



寝るときは寝る。

いちくんはやっぱこういう狭いとこが落ち着くみたい
c0163369_10553550.jpg








おうちゃんはところかまわず
c0163369_1055502.jpg









子供の寝姿は一般論でいうと「天使ちゃん」という位置づけです。

死んでません。
c0163369_10562059.jpg




静かなひとときに癒されるお母さんに応援のポチを→ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

いちくんオマケ
by pediko | 2009-02-25 11:08 | こども | Comments(58)

段ボール日和

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

今日はカゴではなく段ボールの気分だった模様。

c0163369_7485668.jpg








c0163369_7493888.jpg









c0163369_750167.jpg







c0163369_7502056.jpg





あなたのポチをくださいな♪にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


アカデミー賞受賞すっごいね〜

おくりびと&つみきのいえ おめでとう♪
by pediko | 2009-02-24 07:57 | こども | Comments(30)

ドキュメンタリー 〜謎のUMAに迫る〜

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
かねてから善良な一家庭に甚大な被害をおよぼしていた謎の未確認動物(UMA)でしたが
今回もまたあと一歩のところでその正体を明らかにはできませんでした。つづく。

c0163369_718325.jpg

調査続行のための募チンを緊急に募ります! ポッチンはこちら→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

凛太に片付け指令を出したら
by pediko | 2009-02-23 07:50 | こども | Comments(56)

WALL・E(ウォーリー)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
今日は我が家のウォーリーでもご紹介しようかな


c0163369_112750.jpg

いつの間にかウチで暮らしてました。





c0163369_114633.jpg

すっかり兄弟にもなじんでます






c0163369_1143795.jpg

このキャタピラで自由に家の中を動き回ってるようです。
凛太のお布団で寝るらしい。





いつもありがとうございます。ポッチンが燃料です♪にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by pediko | 2009-02-22 11:08 | こども | Comments(44)

あしたも頑張ろ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

c0163369_1185741.jpg


こんなに頑張ってんのみたらそう思うね。

確定申告を終え友達の家に行った帰り、そう思いました。







昨日はお遊びにおつきあいくださりありがとうございました〜
オードリー春日がひっかけで正解は眉毛でした(笑
いっつも眉毛が無くて一昔前のヤンキーみたいやなって言わてれるんで、、、
たまに衝動を抑えられなくなります(笑


では今日もポチンとよろしくお願いしまーす♪にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by pediko | 2009-02-21 11:09 | Comments(42)

間違い探し

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
今日は何かが違うおうちゃんをシグマ50mmF1.4の味わいと共に
思う存分お楽しみください(笑

c0163369_7311448.jpg







c0163369_731395.jpg









c0163369_7325728.jpg







c0163369_7504985.jpg









c0163369_733143.jpg

















c0163369_7335914.jpg









c0163369_7321883.jpg





ポチッとしてみてくれへんやろか?→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by pediko | 2009-02-20 07:44 | こども | Comments(54)

雪だるま

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

c0163369_7171467.jpg

昼の休憩に帰って来たパパにいちくんが「お外で雪だるま作りたい」と申し入れたところ
うーんと一瞬悩みはしたものの「ええよ」とお昼寝返上で子供の相手。 め、めずらし〜〜。
で、さっそく着替えてみんなでお外へ出たというわけ。

そのせいか今日はいちくん張り切ってたで〜
c0163369_7173713.jpg

           本気のいちくん






c0163369_727103.jpg

           頑張るいちくん






c0163369_730278.jpg

そして隙をみては味見







で、なぜか疲れてるはずのパパもええ顔してた
c0163369_719063.jpg







完成したドデカ雪だるまの表情がなんか微妙でこんな感じのアングルがナイスです。
c0163369_7192438.jpg






けどいちくんが1人でせっせと完成させた雪だるまはもっとこう
オドロオドロしくて夢にまで出てきそうなヤツでした。生きてる!?
c0163369_7231534.jpg

遊び終わってからいちくんに「パパきょうはいっしょにゆきだるま作ってくれてありがとう」
と改まって言われ上機嫌で仕事へいったパパでしたが
帰ってからも「きょうは遊んでくれてありがとう」
おふろでも「きょうはお外で遊んでくれてありがとう」
寝る時にも「きょうは、、、、」と
ありがとう攻撃を受けまくりで
「おれってそんなに子供と遊んでやってなかったっけ、、、!?」と
がくーっと反省モードに切り替わってたのが笑えました。




いつもポチンとありがとうございます♪→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by pediko | 2009-02-19 08:03 | こども | Comments(62)