peddyのくまちゃん カメラを持って。

 

<   2008年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

カフェ

c0163369_22212688.jpg


ちょっと前にランチで行ったカフェ(正確にはレストランの中のカフェコーナーの中の一角)
のキッズコーナー。
すごく気が利いてるよね。

”子供はうるさくて当たり前、お母さんも気にせず来てくれていいんだよ”
”たまには息抜きしにおいで”

そんな温かいメッセージをもらってるような優しい気分になれます。

ま、現実は真逆のお店の方が多いんだけどね。。。



コンデジfinepix f100
by pediko | 2008-07-31 22:30 | こども | Comments(0)

黄昏時の二人

c0163369_9204963.jpg


こんなさりげなく素敵なまったりほっこりした恋人時間。
わたしにもあったよね〜

・・・たぶん。





只今のところランキングに参加中 <(_ _)>にほんブログ村 写真ブログへ
by pediko | 2008-07-31 09:21 | Comments(0)

兄弟

c0163369_11435983.jpg


ごめんよ〜

どうしても娘が欲しかったお母さんのイタズラ。
いやがる弟をそっとなぐさめる兄。
「がんばれ、もうちょっとの我慢やから」

ってトコでしょうか。(笑
by pediko | 2008-07-30 11:44 | こども | Comments(0)

手作りあんぱん

c0163369_11412294.jpg


久しぶりに焼いたら子供たちに大人気。
あっというまの完売終了。
その笑顔がまた見たいがために頑張ってしまうんだよね。
材料の高騰にくじけてる場合ではない。
でも正直なとこ苦しい。。。
by pediko | 2008-07-30 11:41 | 料理・お菓子 | Comments(0)

日常のひとこま

c0163369_025019.jpg

車通りがほとんどない家前では、
アスファルトも子供達の大好きな遊び場。
私も昔、我が物顔でケンケン飛びのワッカ、
チョークでなぐり書きしてたんだよね。





コンデジfinepix f100
by pediko | 2008-07-30 00:25 | こども | Comments(0)

石積み  祈り

c0163369_119168.jpg


大切な家族がいつまでも健康で
毎日を笑って過ごせますように。
子供達が未来でもおいしいごはんに恵まれてますように。。。
by pediko | 2008-07-29 11:09 | 散歩・ドライブ・おでかけ | Comments(0)

ミニチュア

c0163369_10414090.jpg







コンデジfinepix f100
by pediko | 2008-07-29 10:52 | 雑貨 | Comments(0)

静物 〈涼〉

c0163369_10351520.jpg


あいにく私はアルコールがイケる口じゃないんでね、、、
いっつも炭酸飲んでます。

このグラスで飲むと水でもおいしい。
大好きな琉球ガラス。
by pediko | 2008-07-29 10:35 | 雑貨 | Comments(1)

まる

c0163369_1032941.jpg
c0163369_10322820.jpg


懐かしのおうちゃん
この頃はほんっと可愛くて、、、
ぼちゃぼちゃの甘々で我が家の癒し系でした。

今ではすっかり・・・






コンデジfinepix f450
by pediko | 2008-07-29 10:32 | こども | Comments(2)

幸せなひととき

c0163369_1227229.jpg


列車の中で幸せな空間を見つけた。
列車の揺れには勝てずブレてしまってるけど
かえって優しい空気が倍増したような、、、

こんな穏やかな時間が大好きです。
by pediko | 2008-07-28 12:27 | こども | Comments(0)