peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< いちくんとデート

ZOO >>

 

秋拾い

c0163369_7424418.jpg

昨日はいちくんと二人だけでおでかけ。
せっかくなのでその途中寄り道して秋を拾ってみた。




c0163369_752279.jpg

いちくんと二人でおでかけっていうのもめったにないので
何か不思議な時間
来年からは幼稚園もはじまるしこんな機会はどんどん減るだろうから
今のうちです。
他のがいないと断然おとなしいイチくんです。
一人っ子だとこうなのかなぁ〜



c0163369_759246.jpg







c0163369_7535762.jpg








c0163369_7555652.jpg






c0163369_7563284.jpg







c0163369_757093.jpg





車に戻るとこんなかわいいお便りが。
c0163369_7572328.jpg



いざ次の目的地へ出発〜

また見に来てやってもよいよと言う方はどうかクリックを!→ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
1クリックを励みに今日も頑張ってます<(_ _)> 
by pediko | 2008-10-22 08:13 | こども | Comments(30)
Commented by つかさ at 2008-10-22 11:51 x
きたぁ~
いいなぁ、ステンドグラスみたいにキラキラ輝く紅い葉っぱ
こ~ゆ~の撮りたいのよ。
遠出できないから、おらが街で実現がんばってみよ!

それにしてもどの構図もパクリ甲斐があるほどに素晴らしいですなぁ(爆)
Commented by anzu at 2008-10-22 12:29 x
絵本みたい ゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚

静かな秋の音がきこえてきます。

なんだか今夜はクリームシチューが
つくりたくなっちゃったぁ …
Commented by tA at 2008-10-22 12:33 x
もぉ 紅葉が色づいているんですか?!!
きゃぁ 京都紅葉めぐりしなきゃっ(^^)
Commented by 和夜 at 2008-10-22 13:26 x
秋ですなぁ・・。

写真から柔らか空気がいっぱい伝わって・・
散歩したくなっちゃいました♪
Commented by elmo_rin_rin at 2008-10-22 14:21
秋拾い・・・ネーミングから素敵^^。
お母さん独り占め出来ていちくん メチャ嬉しいんぢゃないかな^^。
子供ってすぐに大きくなっちゃう・・・今をイッパイ楽しんでください^^
優しい秋の色イッパイ^^。優しい気持ちになれました。アリガト^^




Commented by ロハス at 2008-10-22 14:31 x
秋のクリーンな空気が流れて、キレイですネ!
同じキスデジ仲間なのにWw 。 
観るたびにセンスの良さ感じて落ち込みます。

でも観るのが大好きなんですよー!

my happy time な気分になりです。
peddyさん のお気に入りロレンズよかったら教えてください?

Commented by huwahuwa-annin at 2008-10-22 14:44
pedikoさん、いつも尊敬しちゃうよ。男の子たくさん育てるのって大変だよね~。
体力は半端じゃないよね。
一人だと逆にいつものペースじゃなくて変な感じだよね、きっと。
末っ子ってかわいいよね~、お母さん大好きだし。
そんな優しい顔してるよ。

一枚目の写真、いい色に仕上がってるね。
ここに遊びにくるの、ほんとに楽しみ~。
Commented by mom* at 2008-10-22 15:03 x
いちくん幾つ?可愛いね~!
来年からってことは今は2歳かな?
うちのちびすけも来年から園デビューです。
確かに1人だと静かです・・・(-_-;)でも・・・・

秋ですなぁ~!もみじ!何かさみし~なりますわぁ
Commented by tonko at 2008-10-22 15:39 x
こんにちわ!
こんな風に寝そべれる所が近くにあるないいていいですね~我が家の周りは茶畑です^_^;
もうこんなに紅葉してるんですね、あぁ~紅葉ドライブしたいなぁ★

一枚寝の写真好きです!!!
なんがか光が当たって葉が色んな色になってるのがキレイですね☆
ワイパーの可愛いお便りも、ヘンなチラシとかだと「なにこれぇ~」って思うのに、落ち葉や花びらだと心がポッとあったかくなります♪
Commented by ziggy at 2008-10-22 18:08 x
こんばんは~

今回の写真もすっごく良いですね^^
空気感が伝わってくるというか、とにかく雰囲気も良いし
ペディさんの出す色合いが本当に好きです!

自分もこんな紅葉が撮影してみたいです。。

ではでは
Commented by pediko at 2008-10-22 20:08
>つかささん
こんばんは♪
葉っぱネタは完全にパクりました(笑
Commented by pediko at 2008-10-22 20:08
>anzuちゃん
そういって今日はカレーやったりしてるやろ。
Commented by pediko at 2008-10-22 20:09
>tAさん
一緒に巡りたいわ〜
京都って近いけど
どこ行っていいかイマイチ分からへんのよね〜人多いし。
Commented by pediko at 2008-10-22 20:10
>和夜さん
今がちょうど寒くも無く空気はきれいで
お散歩日和ですね。ぜひ娘ちゃんとカメラ散歩してくださいな。

Commented by pediko at 2008-10-22 20:13
>elmo_rin_rinさん
優しい気持ちになれました?うれしいわ。
ということはあのグロ面お魚のほっぺ食いたいなんて
そんな気持ちはもう、、、、

Commented by pediko at 2008-10-22 20:17
>ロハスさん
ぜんぜん一緒のキスデジ仲間ですよ♪
ワタシのレンズですか?
これはもう10年くらい前にフィルム一眼の頃に買ったんだけど
今は廃盤みたいでカタログにもないんですが
canon EF28-70て書いてあります。
これしか持ってないので全部のシャシンがコレですわ。

Commented by pediko at 2008-10-22 20:21
>huwahuwa-anninさん
楽しみにしてくれてありがと〜♪
ワタシも杏仁ちゃんみたさに通ってまふ。
女子カメラ掲載のもすごくいいし〜
ちょっとみんな買って見て!って感じー
たしかに男の3人キツいな〜と思うことアリ
くじけそうになることもアリ
でも途中でやめるわけにもいかないって観念してるからか
何とか日々やっていってます。そんな感じ。
けっして楽々〜とはいってない(笑

Commented by canon at 2008-10-22 20:43 x
こんばんはぁ(^o^)/

凄い…良い…素晴らしい…最高…幸福…癒し………
すべて伝えても、伝えきれないこの気持ち…(T_T)

実に穏やかになれる写真ですね…
カメラのファインダーって、写す人の《目》そのものですね(*^^*)
素敵な写真を、ありがとう♪♪
Commented by pediko at 2008-10-22 20:45
>mom*さん
うちんとこは未だ二年幼稚園なのでいちくんは3歳です♪
だんだん手が離れて嬉しい反面
男臭いメンツが増えて行くのが恐ろしい
Commented by pediko at 2008-10-22 20:46
>tonkoちゃん
紅葉ドライブいいねぇ
こっちはまだ紅葉とまではいってないけどね。
寝転がれるところは山ほどありますよ♪
Commented by pediko at 2008-10-22 20:47
>ziggyさん
そんなほめてもらってどうしましょ♪
自分で撮ったのって空気感とかそういうの
よく分からんのよね〜
占い師が自分のこと分からんのと一緒やね(笑
Commented by pediko at 2008-10-22 20:49
>canonさん
あらまcanonさんまでそんな褒めてくれちゃって
どうしたことか。
葉っぱを撮っただけなのに
何か肩身がせまくなるわ〜(笑
いつもありがとね♪
Commented by anzu at 2008-10-23 00:51 x
ディスプレイに珈琲噴きそうになりました(笑)

図星通り越して、今夜は、鯖の塩焼きでした(*μ_μ)ポッ
Commented by pediko at 2008-10-23 02:15
>anzuちゃん
ほらごらん♪
Commented by atrium_mo612 at 2008-10-23 02:43
もうすっかり秋ですね。

重なり合った葉っぱが手のひらのようで、
とても素敵な写真。

いちくんも秋のゆったりとした時間を
満喫しているかのようで、いいですね。

ちなみにうちの子は、芝生がコワくて(?)
寝転がってくれません。(涙)

なので、いつも制した(押さえつけた)写真ばかりです。(笑)
Commented by at 2008-10-23 06:47 x
あ~秋ですね~。
うちの周りも少しずつ色づいてきました。
Commented by happy_usaco at 2008-10-23 23:58
ども、usacoです。こんばんは^^v
風邪引いて会社お休みしてても、ここへは来てました。
体がマイってるときにぺぢこしゃんの写真はとても癒されます。
いくら、中身がおっさんでもこんな写真撮れる人はとても繊細な心を持ってる人なんだろうな~と思いました。
に比べて、usacoの写真…反省^^;
来月プリンター買ったら、usacoん家の癒されゾーンにぺぢこしゃんの写真、いっぱい貼っていいですか?
今は大野君の写真ばっかりやし~^^;
Commented by pediko at 2008-10-24 09:03
>atrium_moさん
え〜何で芝生がコワいんやろ〜
あれかな?チクチクするしかな?
ウチのんは芝まみれになりながらゴロンゴロンするのが困り者です。
Commented by pediko at 2008-10-24 09:04
>俊さん
まだ全開には時間がかかるかな〜
真っ赤っかの秋も撮り逃さないようにしようーと。
Commented by pediko at 2008-10-24 09:10
>うさこちゃん
どしたん今日はそんなしおらしいことばっかり言って。
病で気が弱くなってんやな(笑
大丈夫なん〜?
更新楽しみにしてるんやから体には気をつけてよ(笑
いや更新なくても体には気をつけてね。
ウサコちゃんシャシンのセンスあるよ〜
ウサコちゃんと目が合うたびに硬直するもん(笑
魅入ってしまうわ〜
プリンターでどんどん行っといて〜って
いいたいけど軽くしてるからプリントしたら
全然きれいに仕上がらへんと思うで〜