peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< old

Happy Forest Pr... >>

 

cherry♪  + a girl +

c0163369_8403581.jpg






c0163369_8405984.jpg







c0163369_8411936.jpg







c0163369_8413889.jpg


運動会の忘れ物っていうわけじゃないのですが
ママさんと面識なくてなんとなく「大丈夫と思うよ〜」の了解から
しっかりした「OKだって!」の了解の確認が取れたのでアップさせて頂きました。

やっぱ女の子撮るのどきどきする〜♡
この時はささっと一瞬で撮ったのでポーズは変化ないのに
表情はくるくると変わる。
ほんとにかわいいcherryちゃん♪

今度お母さんみつけてお友達になってもらわなくては。(笑



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←いつも応援クリックありがとうございます。おかげで今日も頑張ってます<(_ _)> 
by pediko | 2008-09-30 08:47 | こども | Comments(2)
Commented by fuu at 2008-09-30 14:18 x
可愛いいいい~ね♪
うちも男の子2人なので、女の子には憧れます。
どうやって接したら良いのか、ちと緊張するんですよ~
Commented by pediko at 2008-09-30 19:30
>fuuさん
こんばんは♪
だよね〜
ほんっと憧れだよ〜〜♡
写真撮るだけでドキドキだもん、二人っきりになったら
何話していいか分からん(笑