peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 花のある風景

パラレルワールド〜黄花コスモス〜 >>

 

現実世界 〜黄花コスモス〜

c0163369_9242591.jpg






c0163369_9245058.jpg







c0163369_9252183.jpg








c0163369_9254492.jpg







c0163369_926556.jpg










c0163369_23342486.jpg






c0163369_9282696.jpg


今日は現実世界(笑
無修正・無加工のお花達です。
昨日のパラレルワールドと見比べてもらえたらおもしろいかなと。

あなたはどちらがお好み?

しばしワタシのブログをお花畑にする予定です。


ランキングに参加中です!応援いただける方はぜひお願いします<(_ _)>にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by pediko | 2008-09-27 09:34 | | Comments(4)
Commented by fuu at 2008-09-27 12:02 x
peddyさん、こんにちわ^^
わぁ~!昨日のと見比べると、どちらも面白いですね~♪
加工ありも加工なしもステキです。
どうやってこんな加工ができてるのかしら~~

楽しめました~~♪
Commented by pediko at 2008-09-27 20:29
fuuさん
どうも〜
ほんとに簡単にできるんです。
写真的にはリアルなお花の方が良いと思うんだけど
ポストカードとかなら加工の方がおしゃれに飾れるかな〜と。
見に来てくれる人の何かの参考になれば良いな♪

ありがと☆
Commented by tw* at 2008-09-30 09:32 x
きゃ~!
これだぁ!ほんとに素敵だなぁ。。。
私もこういう撮り方ができればって思います!
ほんと、癒されます!
また見にきますね♪
Commented by pediko at 2008-09-30 11:38
>tw*さん
ようこそ♪
そんなにお気に召して頂きありがとうございます。
いつでも遊びに来てくださいね!