peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< べっぴんママちゃん&GIRLS

運動会 〜大人とこども〜 >>

 

運動会〜colors〜

c0163369_10453955.jpg






c0163369_1045588.jpg


まだまだ終わらないワタシの運動会(笑
辛抱強くおつきあいくださりありがとうm(_ _)m

今日は色とりどりをピックアップ。

素敵な雑貨を素敵に撮るのもいいですが
一見素敵でないモノを主役に撮るのも乙なもの。
「あらま!」に仕上がった瞬間はこれまた快感。
やめられまへん。




c0163369_10461412.jpg







c0163369_10463159.jpg





ランキングに参加中です!応援いただける方はぜひお願いします<(_ _)>にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by pediko | 2008-09-24 10:56 | こども | Comments(2)
Commented by ロハスダンス♪ at 2008-09-25 17:26 x
Peddyさん チハー。
オイラのアルバム褒めてくれて、ありがとうございました。

運動会って みなさん望遠レンズで我が子主役で撮りまくるイメージ
ありますよね。 でも peddyさんにかかると 用具小物とかその場の
空気っていうか そのばのスタイルが気持ち良い絵になってるんですよねー☆彡  いつも可愛いぃゲストガールズさん達も イイすねっー!
ブログ応援 ボチしましたよ。



Commented by pediko at 2008-09-25 23:42
>ロハスさん ヤッホー
いえいえホンマあの三日月のとかすごいいイイんだもの。
またいいの撮ってください。

運動会ってそう言えばそうやね、
言われて初めて凛太の写真が恐ろしく無いことに気づいた、、、
一瞬凛太がイジけてないかひやっとしたけど
本人も全く気づいてないみたい〜(笑

応援ポチありがとね〜