peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 運動会〜colors〜

運動会 〜応援席〜 >>

 

運動会 〜大人とこども〜

c0163369_10305984.jpg



c0163369_10322710.jpg


後ろ姿でも
優しい気持ちが伝わって来るよう。

こうやって色んな折にふれ、たくさんの子ども達とかかわっていくことで
少しでもこども世代とのキョリが縮まればいいなと思うんだけど。

子供が口を閉ざしてからじゃ遅いよって誰か言ってたなぁ。
ワタシももうちょっと大事にめんどくさがらずに
チビさん達の話を聞いてやらねば。
いつかこんなウルサイ毎日がシーンと静まり返ってしまうのかしら?

今日はずいぶんたくさんの子供の顔を覚えることができました。

c0163369_10325166.jpg
青組頑張れ〜



c0163369_10335812.jpg








c0163369_1034425.jpg





c0163369_10355935.jpg



ランキングに参加中です!応援いただける方はぜひお願いします<(_ _)>にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by pediko | 2008-09-23 11:10 | こども | Comments(6)
Commented by コットン at 2008-09-23 11:56 x
こんにちは。
運動会だったんですねっ(*^^*)
山に囲まれてかなり良い雰囲気・・♪
写真の色あいもとっても好きです★
Commented by hibi3640 at 2008-09-23 12:41
ちびちゃんたちも参加したいんですね~
かわいい~♪
Commented by fuu at 2008-09-23 17:40 x
こんにちわ~♪昨日はコメント&写真ありがとうございました^^
と~てもうれしかったです♪

ウルサイ毎日が静まり返る日が来るよ~
過ぎてしまえば案外、早いものです。

一瞬、一瞬の時間を大事にしてくださいね。
こういう形で子供に残してあげるのすごく幸せですね。

がんばれ!peddyママさん!
Commented by pediko at 2008-09-23 21:48
>コットンさん
たしかに〜!周りに建物一つなく山と空しかないガッコって
そうそう無いかも〜
どんな田舎やねん、て話しですがありがたいことだわ。
透明感を目指して撮ったので色を褒められると嬉しい♪
ありがとー☆


Commented by pediko at 2008-09-23 21:50
>hibiさんこんばんは♪
めっちゃ参加したかったみたいで
隙をみてフィールドへ侵入しては「ヨーイドン!」と
迷惑行為を繰り返しておりました(笑



Commented by pediko at 2008-09-23 21:56
>fuuさんどうも〜♪
いやいやほんとfuuさんもワタシ好みの透明感ある
写真ばかりで、、、イイ!

ウルサイ毎日も過ぎてみれば案外早い、かぁ。
何か語呂もよくって名言みたいにしみますね(笑
言い当てて妙、みたいな。
肝に銘じておこう。
けどワタシ短気やからな〜