peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 運動会 〜大人とこども〜

運動会〜正しいラジオフライヤー... >>

 

運動会 〜応援席〜

c0163369_294911.jpg

カメラ片手にぶらぶら散歩。
すごいパワフルな応援サイトを見つけたので
ちょっと撮らせてや〜とパチリ。
ホンマ若いわ〜。 
その若さがちょっとおばちゃんしゃくに触ったので(笑
「ヤンキーサイト」って命名しておきました。
何よそれ〜!という声を背に過ぎ去るワタシ。
知り合い以外に撮らせてとはなかなか言えない小心者なので
結局マイサイトに戻ってきてしまい子供をパチリ。
いちくんまた何か不機嫌やし〜
c0163369_210393.jpg



c0163369_1574691.jpg





アラ!目の前にこんなかわいい後ろ姿が。



c0163369_2111595.jpg




ランキングに参加中です!応援いただける方はぜひお願いします<(_ _)>にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

【スペシャルサンクス】
快く掲載を了解してくださったヤンキーサイトのみなさまありがとう♡(笑
by pediko | 2008-09-22 12:04 | こども | Comments(0)