peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 運動会〜正しいラジオフライヤー...

田舎のねずみ都会へ行く >>

 

甥っ子 TOPPO

c0163369_7134935.jpg


大阪に住む弟家族がたまに滋賀まで遊びにきます。
Toppoは甥っ子。たしかまだ2歳になってないと思う。おうちゃんの弟分です。
この子ホンマいい味でてて、頭はごついし腹は出てるし、マシュマロみたいに
柔らかくてプニプニ♡
まるでどっかの地方のゆるキャラみたいやな、とはウチのオットの談。
ひこにゃんにせんとくんにToppoみたいな(笑

どやさなこと言いたい放題ですけどほんまかわいいんですわ。

この日も見事な「いい顔」たくさん披露してくれました。

c0163369_714325.jpg





c0163369_7141873.jpg











やっぱりママンの腕の中が特等席。(私がオカンなら弟嫁はまさにママンて感じの人)
誇らしげにいい顔してるよ。

c0163369_7143634.jpg






c0163369_7145554.jpg











そして番外編に(笑)おうちゃんのいい顔も。
c0163369_737564.jpg

見に来てくれたあなたも笑顔になれますように、、、




ランキングに参加中です!応援いただける方はぜひお願いします<(_ _)>にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by pediko | 2008-09-20 07:47 | こども | Comments(2)
Commented by tonko at 2008-09-20 18:55 x
思わずPCの前でにっこりしてました★
子供の笑顔ってほんと「魔法」みたい。穏やかなきもちになります。

写真に書かれている文字は全てこないだ紹介していただいたサイトの編集で出来てしまうのですか?斜めの文字も出来るなんて私には衝撃的でした(๑→‿ฺ←๑)
以前友達の結婚式の写真を撮ったのですが、デジカメ買ったばかりで使い慣れてないのもあって(腕がないだけかも。。。)イマイチなものばかりで(>_<)でも、その編集サイトでいい感じに出来たらプレゼントできるかもって思ってます。機械オンチの私に使いこなせるか心配ですが↓(~o~)

MACの写真も拝見しました。やっぱり、センスのある方ってどんな場所・場面で撮影しても絵になりますよね~!(^^)!
机の下から覗きこんでる写真と、会談前の床に2人座ってじゃれ合ってる写真好きです★
Commented by pediko at 2008-09-20 19:24
tonkoさんコメありがとう〜♪
確かに子供の笑顔は無条件に嬉しくなりますよね。。

せっかくの撮ってあげた結婚式の写真ぜひプレゼントしてあげてください。

失敗写真の方がかえって劇的に蘇ることが多いので(笑
試してみてください。
サドルとママンの背中の斜めの字気づいてくれましたか。
簡単です。
字を挿入したときに出る囲いの上辺の真ん中に小さい丸がついてるので
それをドラッグで左右どちらかに動かすと回転していくんです。

機械音痴では私もかなりええ勝負だと思うので
(パソコン一つ自分ではよう買えん)
ぜーーーーったい大丈夫!!

頑張ってね〜