peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 甥っ子 TOPPO

街 >>

 

田舎のねずみ都会へ行く

c0163369_12165374.jpg

とうとうウチのMacがぶっ潰れてしまいました。
写真を一枚も読み込んでくれない、という大変困った事態。
すでに大昔の型だったので潔くあきらめて買い直すことにしました。
そこで急遽休暇中の弟をかり出して(ごめん!)心斎橋のアップルストアへ。
そのときの様子。


いよいよ田舎のねずみが入店した瞬間↓大人しくしててよ〜
c0163369_12173119.jpg




イケメンスタッフさん
c0163369_12182545.jpg





c0163369_1219840.jpg






c0163369_12193465.jpg






c0163369_12195781.jpg






c0163369_1221535.jpg






c0163369_12221774.jpg






c0163369_12223810.jpg






優しい笑顔で対応してくれたスタッフさん。
みんなが着てるお揃のTシャツかわいかったわぁ。
c0163369_21244521.jpg


だんだんと調子に乗る子ネズミ達にヒヤヒヤしつつも
大騒ぎする前に買い終わることができました。

これでなんとか無事にブログ継続できそうです。。。。ほっ




ランキングに参加中 <(_ _)>応援いただける方はぜひお願いしますにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

peddy's memo------------------------------------------------------------------------

●shop●  Apple Store,shinsaibashi

      大阪市中央区西心斎橋1−5−5 アーバンBLD心斎橋

      06−4963−4500
by pediko | 2008-09-19 05:02 | こども | Comments(6)
Commented by さやか at 2008-09-19 21:18 x
うわゎ、イケメンスタッフ!
peddybearさんの撮り方もうまいからまたよりかっこよく見える(笑)
それにしても、ホント優しい気持ちになれる写真ばっかり^^
今日、ちょっと落ち込んでいたのでなんだか癒されました♪
Commented by cherry-mmm at 2008-09-19 21:24
初めまして♪
mixiのコミュから訪問したらふわふわさん繋がりでした^^
こんな可愛い専属モデルくんが居て羨ましいです(笑)

素敵な写真がいっぱいですね☆
またお邪魔しまーーす。
Commented by pediko at 2008-09-20 07:01
さやかさん ようこそ♬
でっしょ〜!?
実物はもっと素敵かも。おばちゃんの見る目に間違いはない!
落ち込んでたの?そういう日もたまにはあるある。
でもちょこっとでもほっこりしてもらえてよかったー
また遊びに来てね!
Commented by pediko at 2008-09-20 07:04
cherry-mmmさんはじめまして♪
ふわふわさん繋がりでしたかー嬉しいな。
ふわふわさんのおかげでデジイチを手に入れることができた私。
ふわふわさんの写真が大好きな私でーす。

おかげさまで子供モデルには不自由しないんだけど
大人モデルが全然いなくって、、、、

また遊びに来てください!ありがとー
Commented by ロハス at 2008-09-21 16:46 x
都会のリンゴ園のイケメンさん達に 全然負けてませんよー!
小ネズミさん ^з^;
Commented by pediko at 2008-09-21 16:51
あ、ホントそれねずみだ♡かわいい
ありがとロハスさん!