peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< Boys,be ambitious.

おつまみ弁当 >>

 

靴ならべ

c0163369_1114181.jpg


夕方来客の予定が入ったので、みんなして大急ぎで分担してお片づけ。
お兄ちゃんにはおもちゃの撤収と、
3歳児には玄関の靴ならべのお手伝いを頼んだ。
で、コレがその完成形。

・・・ウチに新進気鋭のアーティストなんかいたっけ?・・・(笑

と私が一人ウケてると、
横から来たパパがそーっと慎重に自分の靴だけを履いたら、

「いってきます!」

何喰わぬ顔でいつも通りに出勤して行きました。
 

夕方、みんなでお出迎えした私の親友に
「あらー上手にできたわねー」と褒められると
イチくんは照れながらも誇らしげに「ウン」と頷き
満面の笑み。




不純な動機によりランキングに参加中 <(_ _)>にほんブログ村 写真ブログへ
by pediko | 2008-09-07 01:37 | こども | Comments(0)