ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

夢見る子豚

夢見る子豚_c0163369_1123054.jpg


私にとって懐かしの1枚。
銀塩のデータとしてPCに存在するのはこの1枚だけ。
この姪っ子も今では立派な小学生のお姉ちゃん。

写真て時間の流れの速さを教えてもくれるし、
その流れをさかのぼって引き戻してもくれる。
鮮明に思い出すよねー
しばしのタイムトリップてとこかな?
それが絵と写真の違いでもあるのかも。





EOS55
Commented by あゆみ at 2008-10-07 20:57 x
かわいい~!!
これ、うち??
Commented by pediko at 2008-10-07 21:17
あら〜
見つけた?
そうよあゆだよ〜
めっちゃカワユスやろ〜〜〜?

ま、今でもかわいいけどね。
ってポッチしてくれたからゴマをすっておく。。。
ウソウソほんまにかわいいよ〜♪

by pediko | 2008-08-06 11:35 | こども | Comments(2)