peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 10月の高校生弁当と代替給食

ハロウィンのおうちゃん >>

 

秋のおうちゃん作

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&

学校に行ったら萌え死にした件について。


展示されてた工作の作品群の中にひときわ異彩を放つヤツが居ったのですが
それが我が子のだった(笑

先生からのお題は「塔」だったようですが、、、
c0163369_14463109.jpg



塔なのか?の疑惑にしっかり応えるタイトルが付いていた

c0163369_14524285.jpg
「ミニオンじゃないですよのとう」


塔らしい(笑




なぜか塔のてっぺんにはジェイソンが乗っかっている
c0163369_14502796.jpg

たまらんー><

早よ連れ帰ってきてー


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&
↑↑
気まぐれ更新ですがへへ、、
ランキングに参加してますのでこちらポチポチっと2押し応援いただければ幸いです
いつもありがとうございます^^




by pediko | 2017-11-02 15:01 | こども | Comments(12)
Commented by よっしー at 2017-11-02 18:03 x
おもしろ〜い(*^^*)!!

そして、ジェイソンが乗ってるなんて…。ジェイソン知ってるのは、子より見にきてる親の方が多いかもしれませんね。
Commented by at 2017-11-02 21:16 x
傑作やないか~い(笑)

ジェイソンが操作するミニオンロボにしか見えんけど、作者が「塔」って言うならこれは塔です。(笑)
Commented by バムケロ at 2017-11-03 08:28 x
たしかに、異彩を放っている、、、!ジェイソンの細部の作り込みも…。血?笑
キュンキュンするわー。
そして、
ないですよ。のパターンは最強ですね。
何にでも使える。笑
Commented by 2 at 2017-11-03 18:27 x
凄いなすごい
しゅーるやわ。
Commented by dream at 2017-11-04 11:30 x
おうちゃんアート
おうちゃんの自由な発想や感性が作品に表れていますね。

Commented by pediko at 2017-11-10 23:59
> よっしーさん
ほんまにね
なんでジェイソンがこんなに浸透してたんかな?
家で映画を見せた覚えもないけどね〜
Commented by pediko at 2017-11-11 00:00
> 俊さん
ありがとー(笑

念のため再度確認しましたが
完全なる塔とのことです
Commented by pediko at 2017-11-11 00:02
> バムケロさん
ジェイソンの細部も凝ってたよ
頭の一部が欠けててそこからの流血です(笑

タイトルにそう持ってこられたらぐうの音も出ないですよね(笑
次々とゴリ押し作品が誕生しそうな予感
Commented by pediko at 2017-11-11 00:02
> 2さん
シュールですよね〜
親バカながらときめきました(笑
Commented by pediko at 2017-11-11 00:06
> dreamさん
確かに自由すぎますよね
徹底して好きなもんしか作らないという、(笑

私が写メ撮りしてる横で先生が「おうちゃんは自由すぎて」と苦笑いされてました^^;
Commented at 2017-11-15 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pediko at 2017-11-20 22:57
> 2017/11/15 11:57鍵コメさま

きゃー
めっちゃお久しぶりです!
みなさんお元気してますか?
嬉しいわー

子供ちゃんすっかり大きくなってるんやろうね
だってうちの子がもう上高校生やもんねー
なんとか私も元気です
またそっちの近況も聞かせて〜