peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 「今」を残すインテリア記

掛け女だより >>

 

7月の高校生弁当と代替給食

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&
7月のお弁当日はこれだけでした
なんとか1学期も持ちこたえたな




代替給食「餃子」
c0163369_20353088.jpg
c0163369_20353421.jpg






代替給食「コロッケ」
c0163369_20353756.jpg


って
なんで?

c0163369_20354119.jpg
「いただきまーす」ちゃうやろっ
バカバカ、
半日上がりなの忘れるなんて〜><





ほんでラスト!
代替給食 「ハンバーグ」
c0163369_20354505.jpg





あー1回分損した。


ゆっくり休んでまた秋から頑張ろ






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&
↑↑
ランキングに参加してますのでこちらポチポチっと2押し応援いただければ幸いです
いつもありがとうございます^^








by pediko | 2017-07-29 20:47 | 高校生弁当・代替給食 | Comments(2)
Commented by at 2017-07-30 20:40 x
おうち弁当(笑)
作るのも大変だけど中身が詰まったまま往復持ち歩くのも重かったろうに・・・

夏休みは弁当作り無し?
それとも野球練習日は弁当あり?
Commented by pediko at 2017-07-30 23:44
> 俊さん
ほんまによ
自転車に電車にって長い距離を
わざわざ持って行って持って帰ってくるなんて(笑

夏休み完全に休み〜とはいかず
土日の野球弁当だけやけどね〜