ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

桜に誘われて。買い食い編



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&


今日は雨嵐でした

おかげでこちらの桜もすっかり終了だわ
ギリギリセーフでちょこっとだけお花見できてたのでご紹介しておきます



朝、珍しく凛太を駅まで送った日があったので
お迎えに便乗して強引に花見決行
「いやや〜 なんで〜 早く家に帰りたい〜」
を完無視で(笑

コーヒーの準備にお弁当も買ってばっちり


「なんでこうなる〜」


桜に誘われて。買い食い編_c0163369_00304460.jpg










でもお腹は減ってたみたいで(笑
桜に誘われて。買い食い編_c0163369_17475415.jpg

今日を逃せば絶対お花見しなかったやん!?
それじゃもったいないやろ〜〜とダメ押し

せっかくすぐ近所にこんなにきれいな場所があるのにサ。
桜に誘われて。買い食い編_c0163369_17475789.jpg


ポカポカお天気の絶好の花見日和
逃すわけにはいきますまい〜
桜に誘われて。買い食い編_c0163369_17480072.jpg






満開も満開!
すっごくきれいでした
桜に誘われて。買い食い編_c0163369_00291084.jpg











しばらくブーブー言うてた割に

しっかり団子まで堪能してるし
桜に誘われて。買い食い編_c0163369_17480526.jpg
まんざらでもないやん


コーヒーも美味しく頂いて
満足〜
桜に誘われて。買い食い編_c0163369_17481201.jpg







桜に誘われて。買い食い編_c0163369_17482979.jpg









寝っ転がったまま撮ってみたー(笑
桜に誘われて。買い食い編_c0163369_18543684.jpg


桜さん、あと一回
お散歩編へ続きます










私の桜ショット&お花見弁当
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&
↑↑↑
ランキングに参加してますのでこちらポチポチっと2押し応援いただければ幸いです
いつもありがとうございます^^




Commented by at 2017-04-18 18:22 x
凛君、嫌と言っていたのに嬉しそうだ。(笑)

今年の桜の時期は週末になると天気が悪くて写真を撮れなかった。
晴れた時に撮ることができて良かったね。
Commented by tchiguma at 2017-04-18 21:45
やっぱり凛太くん男前ですなぁ!
桜もきれいやし、一枚目にうつる山の端も日本の風情たっぷりで素晴らしいです。
Commented by pediko at 2017-04-19 21:38
>としさん
だんごが美味しかっただけかもよ(笑

ほんとあっと言う間やった
雨で終了パターン
ハラハラと散る様が楽しめてまへん
Commented by おふじ at 2017-04-19 21:39 x
呼んでくれたら行くのに~(笑)
気がつけば桜終わっちゃってた。。
ゆっくりお花見したかったな。
Commented by pediko at 2017-04-19 21:42
>tchigumaさん
ありがとうござますー

山の端か〜
当たり前すぎて全然目がいってませんでした
逆に新鮮な景色を楽しませてもらった気分です
Commented by pediko at 2017-04-19 21:44
>おふじさん
滋賀はどこもかしこも桜だらけで名所には困らんやろうけど
うちの村のもなかなかですからね〜
来年はぜひお花見にきてくださいな
Commented by at 2017-04-19 22:28 x
あれ けいかいされたかな?
という自分は固固ガードなのですが
仕事の合間にコメしたから消えたかな...
どちらにせよ、お兄ちゃんもしかり
おうちゃんの
写真とサクラの写真もいい!
黒っぽい部分とサクラでキレイ。
優しいワンちゃんはこころに
ずっと残りますよ。返答は不要です。
その分自分の時間を大事にしてください。


Commented by pediko at 2017-04-19 22:47
>2さん
いやいやいや
けいかいなんてしませんよー!
エロとか変な言いがかりだと削除するかもですが(笑
たぶん反映されてなかっただけと思うので
懲りずにこれからもお願いしますね

コメントありがとうございます
嬉しいです
ワンコはこのブログ続ける限り
ものすごく存在感振りまいてますしね(笑
ほんとありがとうございます
Commented by 2 at 2017-04-20 18:58 x
あちゃー
春は忙しくて、またやっちゃった感です。
ほんま3人の子育てすげーなって思います。
コメありがとう。それでは!


Commented by pediko at 2017-04-25 15:30
>2さん
ほんと春は忙しいですよね〜
そんな中
こちらこそコメありがとう!です
またお待ちしております〜
by pediko | 2017-04-17 19:24 | | Comments(10)