ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

一年コンプリート♪高校生弁当&代替給食


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&



3/2thu
一年コンプリート♪高校生弁当&代替給食_c0163369_14373837.jpg




3/13mon
代替給食 イカリングフライ
#りんたのお弁当 #前日の夜に米が切れてることに気付き #米粉のパンケーキで(笑
#もちろん三人の朝ごはんも(笑
一年コンプリート♪高校生弁当&代替給食_c0163369_14374199.jpg





3/14tue
代替給食 しゅうまい
一年コンプリート♪高校生弁当&代替給食_c0163369_14374526.jpg







3/15wed
代替給食 かきあげ
一年コンプリート♪高校生弁当&代替給食_c0163369_14374747.jpg






3/16thu
代替給食 鳥唐揚げ
一年コンプリート♪高校生弁当&代替給食_c0163369_14374993.jpg






3/21tue
一年コンプリート♪高校生弁当&代替給食_c0163369_14375148.jpg







3/23thu
一年コンプリート♪高校生弁当&代替給食_c0163369_14375385.jpg





以上
1年分終了〜♪
ひとまずやりきれました


新年度はまた新体制で頑張っていく予定です




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&
↑ランキングに参加してますのでこちらポチポチっと2押し応援いただければ幸いです
いつもありがとうございます^^
Commented by おかん at 2017-03-25 16:25 x
お弁当作り
グルテンフリーのおかず作り
毎日の家事育児
ほんま、お疲れさま!
姉さんのこれと決めたら突き進む姿は
みてると勇気を貰えるね!
春休みはしばしゆっくりできるといいね〜♫
Commented by まーちゃん at 2017-03-25 17:06 x
いちくん、ご卒業おめでとうございます!
連休静岡〜名古屋遠征してました。また滋賀に行けたらいいなぁ♪都会の電車も、調べたら乗れることが分かったので!(笑)
Commented by at 2017-03-26 06:34 x
一年間、毎朝お疲れ様でした。
メニューを考えるだけでも大変じゃないかと思います。
春休み中は一息ついて、新学期からまた頑張ってください。
Commented by mia at 2017-03-29 12:46 x
ご無沙汰しています。

先日、宮浜温泉泊で宮島、平和記念公園行って来ました。
よい旅になりました。又旅情報教えてくださいね。
Commented by みわ at 2017-03-29 12:46 x
ごめんなさい。みわです。
Commented by pediko at 2017-04-01 22:41
>おかんちゃん
そこまで意思強くないんやけどな〜(笑
なぜか続いてるね

お互い忙しいお年頃やけど
無理せんようにがんばろね

休み欲しいー
Commented by pediko at 2017-04-01 22:42
>まーちゃん
充実してるね〜
旅が羨ましい
名古屋からなら高速バスが一番てっとり早いけどね
お待ちしてまーす
Commented by pediko at 2017-04-01 22:43
>としさん
ありががとう〜
後半はけっこうええ加減なメニューで代替してたけどね(笑
新学期からほんままたドタバタなるな
Commented by pediko at 2017-04-01 22:45
>みわさん
お久しぶりです
家族のみなさんお元気そうで何よりです
宮浜おすすめコース行ってくれはったんや〜
なんかめっちゃ嬉しいです
気に入ってもらえてよかった

またいろんなところおすすめできるよう
おでかけしたいな〜
旅はほんといいですよね
by pediko | 2017-03-25 14:50 | 高校生弁当・代替給食 | Comments(9)