peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 滋賀旅母子が我が家にお立ち寄り

結婚式記念日に寄せて(笑 >>

 

我が家の端午の節句模様


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&




今年は
端午の節句に向けての
おうちゃんの力の入れようがハンパ無かった


武将を描く
c0163369_12412977.jpg

マジでこのTシャツが欲しいんですけど(笑


描きまくる
c0163369_1241322.jpg





ランドセルのマスコットも兜仕様に
c0163369_12473637.jpg






ついには自分が武将になる
c0163369_12414191.jpg

ベルメゾン武将w

我が道をつっぱしるよ


しかし変人はおうちゃん一人にとどまらない


昨日のBB-9より
c0163369_12415474.jpg

変なスイッチonがもう一人



c0163369_12415863.jpg





モクモクのウィンナーはやっぱり美味しかった
c0163369_1242498.jpg

このままこどもたちはトレーラーにキャンプイン


そして今夜も引き続きBB-9
こどもらのブーイングに応えて
今日はいやいやながら牛を買いに行くとする





我が家の三男子の健やかな?成長に感謝しつつ
GW最後の1日を節句を祝いながら家族でジミに楽しむ予定です。。。





おまけのコマ劇場
c0163369_1242832.jpg







c0163369_1242108.jpg







「ペシッ」
c0163369_1242123.jpg








調子に乗る
c0163369_12421461.jpg







が、最後は落馬
c0163369_12421637.jpg

まだまだやね(笑






↓こちらポチポチッと2押し応援頂ければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&

いつもいつもありがとうございます!
by pediko | 2016-05-05 14:55 | こども