peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 子どもと桜 2

グルテンフリーの食卓と代替食 >>

 

オラが村の桜 1

去年のネタがまだアップできてないのに
もう普通に四月ですもんね^^;

古い在庫写真からどんどん放出していきたい気持ちを抑え
やっぱり桜は桜の時に、、、

天気も時間帯も撮影にはあと一つ、、でしたが
オラが村の桜は
今日がピークでございました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&



今年も
心底ここに住んでてよかった〜と思える瞬間がやってきました


c0163369_21142174.jpg


わざわざ名所まで出かけようかって気が起こらないのも仕方ない


ちびさんたちと撮影隊を組んでぐるっと花見さんぽ

たくさん撮ったので二回に分けて一挙公開します
c0163369_2114246.jpg






c0163369_21142628.jpg





c0163369_21142859.jpg





c0163369_21143161.jpg



c0163369_21265873.jpg




c0163369_21201698.jpg






c0163369_21144687.jpg






c0163369_21153344.jpg






c0163369_21251540.jpg







c0163369_21155978.jpg







c0163369_21161236.jpg







↓こちらポチポチッと2押し応援頂ければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&
いつもありがとうございます^^
by pediko | 2016-04-06 21:37 |