peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 高校受験 失敗したら、、、

グルテンフリーという選択肢 >>

 

無事に中学校卒業です


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&




ちょっと流れが中断しますが(笑

今日は凛太の卒業式でした

無事にこの日を迎えることができてほっとしています

なんだかんだでこの中学校生活の間に随分成長できたと思う
c0163369_21592913.jpg




受験の結果はまだわからんけど
本人は力を出し切れたからどんな結果でも受け止めて
また一から頑張れる自信がある、と
ハレバレしてました
c0163369_21593295.jpg



親から見てもなかなかやるな〜
あのりんたがねぇ〜と
目に見える成長っぷりがなんだか頼もしいです




おかげさまで
いい先生とクラスメートに恵まれた充実の3年間だったみたい
c0163369_21593493.jpg






c0163369_2241845.jpg

こうして見るとまだまだ存分にチビですが
これでもようやくわたしの背を超えたんですよ(笑

そんなちょっとしたことがヤケに嬉しいです








卒業、おめでとうさん
c0163369_224206.jpg







式の二日前には二人で
思いつきで伊吹山に登りました

無謀でした(笑

昨日は
二人とも足がパンパン
痛いなんてもんじゃない


階段降りるたびに「ぎゃー><」


今日はどうなることかと思ってましたが
なんとかギリギリ(笑


ほんま
無事に終わってよかったー^^;




3年間お世話になった学校と
育ててくださった先生方に心より感謝いたします。。。





↓こちらポチポチッと2押し応援頂ければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&
いつもありがとうございます^^





(服装について)
担任の先生が紋付袴でバシッと決めてたのが印象的でした
わたしは小学校卒業式のときと同じ服
だいたいみんな黒系がメイン
かといってお葬式にも使えるようなブラックフォーマルはちょっとそぐわない感じ
華やかなダーク系といったところ
(着物の人も色物のスーツの人もいましたが普通に馴染んでました)
地域性もあるかもですが
ご参考までに






中学校の卒業式
by pediko | 2016-03-15 22:41 | こども