peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 念願叶って 中島みゆきコンサー...

こたつものがたり >>

 

おうちゃんが考える「防寒とは」


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&


「ただいま」に

ちょっとビビった日
c0163369_161714.jpg
行くときはこんなんではなかった


手はノーガードでいいんだね、、、










今日もお付き合い頂きありがとうございました^^

↓こちらポチポチッと2押し応援頂ければ幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&
いつもありがとうございます^^
by pediko | 2015-12-11 01:09 | こども | Comments(14)
Commented by なんてん at 2015-12-11 03:48 x
お、おうちゃーん、、、
なんか普通に顔に見える。マクドの人みたいな。
最近めっきりおにーちゃんになって、喜ばしい
ようなさみしいような複雑な気持ちですわん。
Commented by at 2015-12-11 06:18 x
手が一番最初に冷たく感じると思うのに・・・(笑)
一番驚くのは・・・迷彩が一つも無いこと・・・(笑)
Commented by sunko at 2015-12-11 15:05 x
初めてコメントします。もともとVWシャランのブログでググってこのブログを知りました!超オモシロイです!オモシロすぎて1回目からさかのぼって読んでいます。しかも今主人が単身赴任なんですけど、その赴任先が北九州小倉なのでお店とかも大変参考になっててありがたいです。このブログを知ってスゴクうれしいですー!これからもオモロイの期待してまーす!
Commented by utuwasuki at 2015-12-11 22:16
これはビビると思う・・・
帽子2枚重ねなんやろか〜
tunさんがジェイソンに見えたってー
Commented by つかさ at 2015-12-11 23:51 x
ブリーフの頃が懐かしい
Commented by at 2015-12-13 12:50 x
例のブツ送っておいたよ。
iPodなのにiPhoneと書いたような気がする・・・
見なかったことにしといて。(笑)
Commented by のんた at 2015-12-13 22:22 x
おうちゃん、
目、目は??
Commented by pediko at 2015-12-16 00:27
>なんてんさん
マクドの人(笑

中身はまだまだ
ぬいぐるみが付いてないと寝れないお子ちゃまやけどねー
腹立つ口の悪さは一丁前^^;

Commented by pediko at 2015-12-16 00:28
>としさん
迷彩はこの下にちゃんと整ってございます(笑
手袋はまだ邪魔やからいらんのだと
Commented by pediko at 2015-12-16 00:33
>sunkoさん
初めまして!コメントありがとうございますー

そうですか
シャラン記事からのご縁ですか(笑
しかも一回目からの復習(笑
ありがとうございます!

へぇ〜
ご主人小倉出張とは
ご縁ですね〜
まだしばらく赴任継続なのかな?
正月明けにもしかしたらこちらも出張あたるかもー
またいいとこ発掘できるよう励みます!


Commented by pediko at 2015-12-16 00:34
>うつわちゃん
ちゃう
帽子は一つで
その下地のメッシュを引き出して目をカバーしてるだけ(笑

ジェイソン〜〜
Commented by pediko at 2015-12-16 00:35
>つかさはん
今もです!
Commented by pediko at 2015-12-16 00:36
>としさん
ありがとう〜
しっかりiphonて書いてあった(笑
しっかり見たけど
ほんまありがとう〜〜
Commented by pediko at 2015-12-16 00:36
>のんたさん
帽子の裏のメッシュを引き出して完全カバーです(笑