ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

おやすみおうちゃん


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&




だんだん
乱暴な言葉使いに
横柄な態度
と、何かと腹立たしいこと連発中の三男坊ではありますが

その寝姿だけは
まだまだ掛け値なしに
カワユイ(笑

おやすみおうちゃん_c0163369_2319083.jpg







お兄ちゃんになったね〜と言われても
ピンとこない所以です


おやすみおうちゃん_c0163369_2319496.jpg

大所帯やで〜









山積みのお仕事と格闘中に
ちょっと一息抜いてみました^^

ガンバロー




今日もお付き合い頂きありがとうございました^^

↓こちらポチポチッと2押し応援頂ければ幸いです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&

いつもいつもありがとうございます!
Commented by at 2015-11-18 00:30 x
おうちゃん、まだ縫いぐるみに囲まれて寝ているんだね~。
まだ小学生だものね。

パパさんへ
本日から予約開始のスターウォーズ(12/18~12/20上映分)
無事に席を確保できました。
Commented by たんたん at 2015-11-18 00:55 x
男の子から男子へ
お兄さんになっているのかな?

寝姿は可愛らしい(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡ですね〜♡
仲間と良い夢みてるのかな?(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

オォォ٩(//̀Д/́/)۶やっぱ絵付けパート探しですかね!
片道2時間かけて波佐見有田かぁ!なんて(≖ᴗ≖ )♡

今日九谷焼の職人集団の九谷塾がTVにあの細かな筆さばき✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
こりゃ石川県に出稼ぎですね‼︎
Commented by こぶたママ at 2015-11-18 08:06 x
寝顔すら見ることができなくなる日がくるかと思うと(今実際長女が一人暮らし中)本当にみれるうちに堪能してくださいね。
あっと言う間に大きくなる子供、、、。寂しいです。後2年後には次女が、5年後には三女が一人暮らしする宣言してるので、本当に何か趣味でもみつけないと。
旦那は釣りしてるから、居ないだろうし。
おうちゃん画伯の絵前の記事で久しぶりに見れて嬉しかったです。
Commented by hairpriori at 2015-11-19 07:50
この寝顔で
騙されちゃいますね
Commented by pediko at 2015-12-04 17:20
>としさん
自分は踊らされてない感を出したいみたいで
まだチケット買うの辛抱してはるわ(笑

田舎やから大丈夫やろ〜っていう油断かもしれんけど
Commented by pediko at 2015-12-04 17:21
>たんちゃん
片道二時間はキツイな〜(笑

でも夢あるよね〜

絵付け体験でいいからいつかしてみよ〜よ〜
Commented by pediko at 2015-12-04 17:24
>こぶたママさん
そうですよね〜
しみじみそう思います!
あっという間にみな独り立ちしてくんだと思う
週末野球で二人がいないだけでもさみしいのに
ほんと趣味と遊び仲間をたくさん押さえておかないと

でも
釣りはいいな〜と思ってしまいました
こぶたママさんは苦手なのかな?
屋外で美味しいコーヒーでも飲みながら
夫婦でのんびり釣り糸下げるってのも
良さげですやん

おうちゃんの絵を喜んでくれる貴重なお声がうれしいです(笑
Commented by pediko at 2015-12-04 17:24
>hairprioriさん
たしかに。
Commented by at 2015-12-05 22:54 x
スターウォーズは公開から最初の3日間はパンフレットが付くらしいので予約したよ。
で、田舎の宇都宮はまだ初回に空席が・・・(笑)
新宿とかはあっというまに売り切れたのに。
こういう時は田舎で良かったと思う。(笑)
Commented by pediko at 2015-12-06 11:46
>としさん
まだ「いい」って言うてるで(笑
せっかくおまけももらえて
パンフレットまで付いてくるんやったら
意地はらんと乗っかればいいのにね

たぶんそこから一つのプレイ中なんやと思う(笑
変態やから
Commented at 2016-03-16 02:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pediko | 2015-11-17 23:26 | インテリア・DIY | Comments(11)