peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 小倉ぶらりと賢太郎納め

makorinの浴衣コーデ >>

 

浴衣さんぽ makorin


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&


ではつづきのおさんぽ模様

c0163369_2126595.jpg







c0163369_0432739.jpg

この滋賀銀の木のベンチ好きやわぁ
いい感じやと思うけどなぁ
ここで家族写真とか、ええんちゃう!?



いつもの広場
c0163369_0432927.jpg









c0163369_2311218.jpg











c0163369_230285.jpg







c0163369_0434357.jpg





まこりんさまありがとう〜

ご覧になってくださったみなさまにも感謝♪
いつもありがとうございます!


今日もお付き合い頂きありがとうございました^^

↓こちらポチポチッと2押し応援頂ければ幸いです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&


実は今週末はまた小倉に行ってまして(予約投稿でした)
さっき帰ってきたところです
ちびさんたち学校があるので今回は新幹線
あー
小倉めっちゃ楽しかったっち
c0163369_23293853.jpg




コメントのお返事もう少しお待ちくださいね〜
by pediko | 2015-09-06 23:30 | こども | Comments(9)
Commented by utuwasuki at 2015-09-06 23:42
まこりん、やっぱりかわいいな〜

お疲れ様&おかえりんこ〜
やっぱり小倉はちっち、ちっち言うんやな〜(笑)

うちの庭、草むしり全部やったった〜バンザーイ^^
Commented by よっしー at 2015-09-07 12:55 x
まこりん、可愛いですね!
なにげない、お写真撮影スポットも、いいですね〜(^ ^)
Commented by at 2015-09-07 20:31 x
まこりん、男の子の浴衣を可愛く着こなすね~。

そういや、いっちゃんは女の子の晴れ着を着こなしていたような・・・(笑)
Commented by at 2015-09-10 12:42 x
裏山は大丈夫?
Commented by kaokao at 2015-09-10 21:02 x
女の子に男の子の浴衣って発想がいいですね~。
麦わら帽子に紙風船もいいな~。

滋賀相互銀行……なつかしい、今のびわ銀ですよね。
Commented by pediko at 2015-09-10 23:29
>うつわちゃん
ただいま〜

ちっちちっちはまだかわいいもんよ(笑

「おれ、おまえ、ほーほー、よぉ」の村語がほんまの醍醐味やねん(笑

草むしりはご苦労やったね〜
まだ冬まで間があるから
油断してたらもう一伸びしてきよるで〜
Commented by pediko at 2015-09-10 23:30
>よっしーさん
かわいいんですよ〜ほんとに

家の周辺はスポットに恵まれてるかも、です^^
Commented by pediko at 2015-09-10 23:32
>としさん
着こなしてるよね〜
ほんと妄想通りでうれしい(笑

いちこちゃんね(笑
よく覚えておいでで
そうですそうです
そういう思考回路なんです(笑


心配ありがとね
今回は無傷
Commented by pediko at 2015-09-10 23:34
>kaokaoさん
ありがとうございます〜
ずっと頭にあったイメージを
こんなして具現化できちゃうと快感で
クセになりそうです(笑

あまのじゃくな性格が出てるだけかもしれませんが
ほんとにかわいい浴衣コーデが撮れてうれしいです



滋賀相互銀行

そっかー!
滋賀銀じゃなくて
びわ銀やったんや〜

そらかなりのレアですな
大事にしないと(笑