peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 浴衣さんぽ makorin

夏休みの思い出 総集編 >>

 

makorinの浴衣コーデ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&


8月の、まだ夏も盛りの頃のことですが
またもや、まこりんを拝借して撮影させてもらった

今回は浴衣姿

頭の中に渦巻いていた妄想を一つ、
実現してしまった







c0163369_0272692.jpg



決してうちの三兄弟のお下がりなんかじゃないのよ(笑
チャンスがあったら今年の夏に撮りたいな〜と思ってちょっとずつ
集めてたもの

不意にそのチャンスが訪れたので
つい慌てて裾丈を合わせるひまもなかった
でも
このチンチクリンの丈も悪くない(笑
c0163369_21444234.jpg



c0163369_0272976.jpg



男の子用の浴衣にカンカン帽
まこりんやったらきっとイメージ通りに着こなしてくれると信じてた(笑
いや、まこりんじゃなくても女の子に男の子用ゆかたってアリやと思うねんけどなぁ
ママの怪訝顏から察するに、、、わたしが変態なだけか(笑


小物は虫取り網とカゴでも良かってんけど
そこまでおてんばに仕上げんでもええな(笑


c0163369_0273454.jpg





c0163369_0273693.jpg







c0163369_0273834.jpg


まこりんええわ〜、おばちゃんの妄想通りや〜(笑






c0163369_030779.jpg










たまらん♡
c0163369_0373780.jpg







ママも機嫌直してや〜
女の子用のもちゃんと撮るからさ(笑

そのうちそのうち。



よし、まこりん
このままお散歩フォトいってみよ〜

アシスタントさん、姫を頼んだヨ
c0163369_0453525.jpg





あまりに暑かったもんで
姫が早々に嫌気して
あっという間に終了したのですが(笑
ちょっとだけ続きでアップします




今日もお付き合い頂きありがとうございました^^

↓こちらポチポチッと2押し応援頂ければ幸いです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&

by pediko | 2015-09-05 22:42 | こども | Comments(8)
Commented by at 2015-09-06 07:18 x
女の子に男の子の浴衣か~。
可愛いけど、まこりんだからかな・・・
色が地味なので、どこかに赤とか入れたい気もする。

今年8月前半は暑かったね。
外の撮影はきつかったのかも。
アシスタントさんも大変だ~。
Commented by こぶたママ at 2015-09-06 21:55 x
確かにありですね!凄く可愛い‼️
最近男の子も浴衣を着てるのをみて、いいな〜〜と思います。女の子の浴衣も可愛いし、日本ならではの浴衣や着物の良さが最近しみじみと感じられます。
暑さを感じない写真ですね〜〜。モデルのよさもあるし、カメラマンの腕の良さを感じます。
Commented by utuwasuki at 2015-09-06 23:46
わ、こっちのまこりんもっとかわいい〜
なんなんだこのかわいさ。。。
Commented by つかさ at 2015-09-09 21:55 x
かわいいなぁ
Commented by pediko at 2015-09-10 23:23
>としさん
かっこよくてかわいいでっしょ

差し色は小物で十〜分
紙風船に赤入ってるから(笑

暑かったね〜ほんま
アシスタントさんはいっつもマイペースで
ポケポケしてるから
そうでもなかったと思う
姫がちょこまか跳ねるから
バテバテやったやろな〜(笑

Commented by pediko at 2015-09-10 23:25
>こぶたママさん
ありがとうございます〜
うれしい〜

うちは断然浴衣派ですよ!
甚平は赤さんまでです

ほんとそういう和の良さって
じわじわ沁みてくるんですよね〜


Commented by pediko at 2015-09-10 23:25
>うつわちゃん
かわいいやろ〜ほんまに
なんなんやろか

巡り合わせに感謝してる
Commented by pediko at 2015-09-10 23:26
>つかどん
かわいいやろ〜

でもそこの姫もなかなかのフォトジェニックやと思うで