peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< ついにイチまでも・・・メガネ男子入り

夏の美ガール☆1 >>

 

 完結編 夏の美ガール☆2


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&




ではでは完結編です
ごゆるりと!





小さい頃からずっとずっと髪の長いイメージしかなかったアンジー

それがこの夏「インサイド・ヘッド」を観に連れて行ったら
即日こうなった、、と笑うママ




よっぽど気に入ったんやね〜



c0163369_1529680.jpg

そんな他愛もない思い出を写真に残すことができてよかった









c0163369_15285380.jpg






c0163369_15293450.jpg







c0163369_15283369.jpg








c0163369_15285094.jpg










c0163369_15291794.jpg










c0163369_15292297.jpg









c0163369_15292571.jpg






c0163369_23413192.jpg










そのはなしは内緒やったのに〜と口をとがらすアンジーもかわいかったな
  あ、また言うてもうてるやん(笑
c0163369_1529224.jpg







以上
夏の美ガールアンジーでした!




今日もこんなワタクシめにお付き合い頂きありがとうございました^^

↓こちらポチポチッと2押し応援頂ければとっても嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&

by pediko | 2015-08-24 23:51 | こども | Comments(3)
Commented by at 2015-08-25 06:14 x
髪型にそんな理由があったんだね~。
って、内緒の話を言ったらあかんて。(笑)
似合ってるし、可愛いし、ショートにして良かったんじゃない?
Commented by pediko at 2015-08-29 14:10
>としさん
またバラしてるね(笑
おこられそう

長いのもよかったけどショートもいい
ちょうど売り出し中のモデルが長いから(まこりん
アンジーはショートでいいわ

いつからプロダクションの社長やねん(笑
Commented by pediko at 2015-08-31 23:07
>2015-08-30 12:40かぎさま
コメントありがとうございます
今までこうやってたくさんの方が私の活動に賛同してくれて協力してもらえたことは
ほんとにいつも感謝でいっぱいなんですよ
その気持ちに応えるために私ができることは
めいっぱい喜んでもらえるような素敵な写真を撮るしかない、ということを肝に銘じて
またこれからも頑張っていきたいと思います