peddyのくまちゃん カメラを持って。

<<  完結編 夏の美ガール☆2

夏の美少女 **予告** >>

 

夏の美ガール☆1

復習にどうぞ
お気に入りのアンジー記事→「angieと公園へ行く」  「spoon 番外編 〜angie.〜」




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&



ではでは2回に分けて「アンジー☆小学三年生の夏」サブタイトルかい(笑
いきます♪

コメントにもいただいてますが
ほんと半端ない透明感なのでございます
そして
おうちゃんと同級生とは思えないくらいの大人びた表情にもドキっとしながらの撮影でした


c0163369_1404856.jpg






c0163369_1405078.jpg






c0163369_140521.jpg






c0163369_14055100.jpg





c0163369_1405779.jpg





c0163369_1405924.jpg






c0163369_141790.jpg






c0163369_141919.jpg





c0163369_141212.jpg





c0163369_141497.jpg






c0163369_1411212.jpg



c0163369_1411536.jpg

でもまだまだやっぱり無邪気で可愛いアンジーなのでした



あともう一回分つづきます♪
よかったらおつきあいくださいね!


今日もこんなワタクシめにお付き合い頂きありがとうございました^^

↓こちらポチポチッと2押し応援頂ければとっても嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&

by pediko | 2015-08-22 16:58 | こども | Comments(14)
Commented by at 2015-08-22 18:28 x
おうちゃんと同い年なの?
やっぱり、女の子の方が早く大人っぽくなるんだね。

小さい時に可愛い子は成長していくと「え?」となることがあるけど、アンジーちゃんは可愛いまま成長しているなぁ・・・
Commented by なんてん at 2015-08-22 20:32 x
アンジー!待ってたよ〜
笑顔にちっさい時の面影ありますね!
Commented at 2015-08-22 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おかん at 2015-08-22 22:52 x
可愛い可愛い可愛い〜〜〜〜♡
輝いてるなぁ!
ちょろっと覗く白く輝く歯がとくに可愛いわ!
ドキドキしてくんね◎
Commented by hairpriori at 2015-08-23 08:13
この子
可愛いですね!!!!!!!
Commented by fuu at 2015-08-24 15:18 x
女の子は可愛いね~~~♪そのままモデルさんでOKやわ。
いや男の子も可愛いけど。また違うね^^
来年はばあばになる私…。さてさて男か?女か?
孫の写真を撮りまくるぞ!!と今から気合十分、ぺディちゃん真似てこんなに可愛い写真が撮れるようにがんばろ!
Commented by tantan3ya at 2015-08-24 21:46
カッ‼︎‼︎‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥可愛いぃ〜
(/////△/////)キューン♡
おぉぉぉ同じ学年の娘がいるのですが
月とスッポン⁉︎()
ビックリだ〜
こんなに大人な雰囲気‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
麦わらにワンピースでショートヘアー素敵です‼︎
Commented by pediko at 2015-08-29 14:02
>としさん
そうやで同級生
全然成長っぷりが違うよね

ほんまこのまま可愛い道を突き進んでほしいわー
Commented by pediko at 2015-08-29 14:03
>なんてんさん
お久〜

待っててくれたんや
ほんますごい久しぶりの登場やもんな〜
小さい頃の面影は十分に残ってる
なんてんさんにも会いたいな〜
Commented by pediko at 2015-08-29 14:04
> 2015-08-22 21:39 かぎさま
うれしいです〜
ほんとかわいくなっててびっくりで
楽しい撮影ができました
Commented by pediko at 2015-08-29 14:06
>おかんちん
可愛いやんなぁ〜どこからみても
色白でひょろひょろやねん、色が細いねんて
歯も輝いてたけど
ちょっと歯並びが悪いから(笑
ママに「もったいないから矯正して〜」ってお願いした(笑


Commented by pediko at 2015-08-29 14:06
>hairprioriさん

ほんとかわいいです!
Commented by pediko at 2015-08-29 14:08
>fuuさん
背も高いし
ほんとモデルちゃんでもいけそうやねんけどね〜
来年ついにばあばデビューですか!(笑
お兄ちゃん達もすっかり大人にならはったんですね〜
孫写真、それは情熱を傾けないと、ですね^^
Commented by pediko at 2015-08-29 14:08
>たんちゃん
かわいかろ〜?
あ、でも今度はたんちゃんとこの娘ちゃんにも会いたいな〜