peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 夏の美ガール☆1

庭の睡蓮 >>

 

夏の美少女 **予告**


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&


c0163369_1643391.jpg

この後ろ姿は、、、、?









「かわいい」から「美少女」へ
大きく成長したアンジーです
c0163369_16434587.jpg




覚えてくれてる人いるかな〜?


次回は怒涛のアンジーフォトです♡















今日もこんなワタクシめにお付き合い頂きありがとうございました^^

↓こちらポチポチッと2押し応援頂ければとっても嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&

by pediko | 2015-08-21 18:31 | こども | Comments(8)
Commented by dream at 2015-08-21 19:20 x
もうすでにモデル体型ですね。
おうちゃん 胸がときめくね!
Commented by at 2015-08-21 20:52 x
アンジーちゃん、どうしてるんかな~と思ってた。

次回が楽しみ。
もう、気分は久しぶりに育った姪っ子を見る親戚のおじちゃんです。(笑)
Commented by utuwasuki at 2015-08-22 00:40
わ、アイドルみたい〜♡
Commented by eternalwaves at 2015-08-22 00:53
以前から拝見させて頂いていたので、小さい時から可愛くてお似合いやなぁと勝手に思っていましたが、
あまりにも綺麗な女の子に成長されててびっくりしました。透明感!
次回がすごく楽しみです☺︎

自分の娘も、もっと写真をとってあげたくなりました。
Commented by pediko at 2015-08-25 23:52
>dreamさん
たしかに手足がすらっとして背が高いです
おうちゃん背が負けててがっくしでした(笑
Commented by pediko at 2015-08-25 23:53
>トシさん
ちょっと遠くに引っ越しちゃったから
なかなか会えなくてね

わたしも親戚のおばちゃん気分(笑

Commented by pediko at 2015-08-25 23:53
>うつわちゃん
ほんとかわいいよ〜〜
Commented by pediko at 2015-08-25 23:56
>eternalwavesさん
コメントありがとうございます
以前からみててくださってたんですね
しかもアンジーの頃というとほんとに随分前からってことに
ありがとうございます〜
うれしいです!

娘さんがおられるんですね
それはぜひ撮りまくらないと〜
小さい頃の思い出はほんとに宝物だと思います
撮影ごっこで一緒に遊んでみてください^^