peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 庭の睡蓮

ベビーフォト パーツ編 >>

 

ベビーフォト こうちゃん2ヶ月の肖像

出し惜しみじゃないのよ
どうしても選別しきれなくてあれもこれもと枚数が多くなったから
パーツと分けたの(笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&



ではではおまちかね
ベビーフォトです♡


大きめの画像にしたので
できればパソコンで、
ええとこiPad、
にてご覧いただけたらうれしいです




二日間に渡ってですが
「ベビーフォト」としては正味十数分ずつくらいしか撮れてません(笑

自然光の二日目に気合い入れて撮るつもりだったのですが
貴重な時間のほとんどを抱っこに費やしてしまいました(笑
もうあまりに寝顔がかわいくて手放せなかった
あともう10分抱っこしてたら乳が出たはずです(笑

というわけでシチュエーション的にはバリエーションありませんが
表情がくるくる変わるこうちゃんの魅力はゲットできたんでは?と
思ってます^^





初めてご対面したときは
パパに似てるな〜っていう印象やってんけど
こうして写真で見てみると
うつわちゃんの生き写しやった(笑

ではではご堪能くださいね
<1日目>
c0163369_1528459.jpg





c0163369_151217.jpg






c0163369_15455234.jpg










c0163369_15322270.jpg





c0163369_15301160.jpg





別パーツはもちろん全ていちくんです(笑
c0163369_1513976.jpg

目元口元が
すっごくうつわちゃんに似てると思う



<二日目>

また違う表情のこうちゃん
こうなるとパパかなぁ〜?とも思う


ドスコイこうちゃん(笑
c0163369_1514572.jpg

男らしいやん〜


c0163369_1515050.jpg

難しい顔してるよ〜




から一転(笑
c0163369_1515241.jpg

後ろにはそっと寄り添う寝仏が(笑




そして帰る寸前に
やっぱもちょっと撮りたい〜><と
持ってきてた小物を今さら持ち出して
あわてて飾り付け^^;

ぱぱぱっと撮りました


c0163369_15352362.jpg





c0163369_1522082.jpg






c0163369_15371044.jpg






c0163369_1537749.jpg







c0163369_15425962.jpg







c0163369_1522732.jpg



というところでタイムアップ〜



ほんとはもっとじっくり撮りたかった
家族写真もちゃんと撮っときたかった


でもしゃべりたいし
抱っこもしたいー><

ギリギリの攻防だったのでした(笑


また次会うときは
ガラッと変わってるんやろな〜
成長がほんと楽しみです



こうちゃんのかわいさが伝われば幸いです
渾身のベビーフォト、おつきあいいただきありがとうございましたー


うつわちゃんも再会の様子をアップしてくれてます
「ぺでぃちゃん、うちにくる その1」





今日もこんなワタクシめにお付き合い頂きありがとうございました^^

↓こちらポチポチッと2押し応援頂ければとっても嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&

by pediko | 2015-08-14 00:37 | こども | Comments(18)
Commented by なのね at 2015-08-14 04:39 x
かわいいなぁ
かわいいなぁ
ほんとうつわさん似でだんな様似(笑)
透明感がまこりんのとまた違って、吸い込まれる~~
写真の魅力に今更ながら感じ入りました。すごいなぁ。

うつわさんちレポ、見られて良かったです。
お世話で大変でしょうけど、幸せそうなご夫妻の様子を見て、ああいうお顔に私もなりたいわ♪と励まされた思いです。
私は薪割りと四つん這い活動に精を出す日々をおくりたい、
のですが、小1の自由研究の手伝いに時間を取られる日々です(泣)
Commented by at 2015-08-14 07:10 x
出し惜しみじゃなかったのね。失礼しました。(笑)

こーちゃん、産まれた時はtunさん似と思ったけど、だんだんとうつわちゃん似になっていると思う。
実際に会うと違うかもしれんけど。

すくすくと育ちますように・・・
Commented by tun at 2015-08-14 08:09 x
かわいく撮ってくれてありがとう!
Commented by utuwasuki at 2015-08-15 00:52
質感が全然違う〜!
こんな写真、残してもらえて本当にありがとう。感動したよ〜
ドスコイこうちゃん、いい!(笑)

小物で、特別感が出るんやね。これからしてみようかな〜
Commented by おかん at 2015-08-16 10:19 x
やっと旦那実家から戻って来た〜…

こーちゃん、なんぼか可愛いの!
ほんでやっぱり綺麗な写真。
透明感がすごいなぁ〜。
こーちゃんの瞳に吸い込まれそうやわ!

私も赤ちゃん撮りたくなってきたよぉ〜◎
Commented at 2015-08-17 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2015-08-18 22:40 x
こーちゃんには全く関係のない話ですが・・・

この前の会社の飲み会で話をした、隣の課の課長職になった方が草津出身でした。
どうして栃木県人から守山とか野洲とかの地名がでるのか不思議そうだった。(笑)

「部下は滋賀がどこにあるのかも知らん・・・」
と言うので、
「滋賀の人も栃木がどこにあるのか知らんから同じことです。」
と言ったら
「ああ、そうか。」
と、納得してた。(笑)
Commented by tantan3ya at 2015-08-19 03:50
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素敵〜
この時期のこの瞬間‼︎
ある意味ベストタイミングな気がします。
産まれたてとも赤ちゃん赤ちゃんとも違うこのまだ空の方とお話できてるような時期
たくさんの祝福を受けて今この瞬間(T_T)♡
本当に素敵。・°°・(>_<)・°°・。
Commented by edogin at 2015-08-19 21:34
また欲しくなるなぁ
Commented by pediko at 2015-08-20 12:49
>なのねさん
なのねさんもほんとおめでとう〜!
よく頑張ったね
妊活素晴らしかった

今から怒涛のデトックスですよ〜
しっかり写真で残しておかんとね

また赤さんもみてみたいなぁ

ほんと今はゆっくり休んでよ
Commented by pediko at 2015-08-20 12:49
>としさん
この時期は赤ちゃんの顔ほんとクルクル変わるからね〜
飽きないわ
次またみたらガラッと変わってるのかも
楽しみやー
Commented by pediko at 2015-08-20 12:50
>tunさん
ほんまにかわええ赤子やな〜〜
ええもん撮らせてもらいました
そのうち送るから<気長に>待っててね(笑
Commented by pediko at 2015-08-20 12:53
>おかんちん
おつかれさんでした〜
キャンプも込み込みで十分すぎる
満足旅やったみたいね
いいな〜
こちらは出張便乗の帰省くらいで
それもあと一回あるかどうか
今年は有給休暇の取得も難しそうやわ

そやのに
全然求めないがっかりな内容で
出費だけはいっちょまえに嵩張ってるねん(笑
夏休みめっちゃ遊び倒したか、くらいの悲しい出費が、、(涙

こうちゃんかわいかったよ〜
Commented by pediko at 2015-08-20 12:56
>2015-08-17 23:34かぎさま
そっかーしっかり産後写真残してはるんですね
さすが!
ほんと宝物やと思う〜
ダンさんとの楽しい時間ほんまにほんまによかったですね

門司の方だったんや
それやったら
ベタに焼きカレーすすめればよかったかな(笑

今ちょうど
決勝です
かぎさんテレビにかじりつきでしょうね〜(笑
Commented by pediko at 2015-08-20 13:00
>としさん
へぇ〜
滋賀ネタにつきあえるってだけで
出世できそう(笑
いっそのこと隣の課に異動したほうがええんちゃうか

栃木の場所
今でも曖昧やもんな〜(笑
Commented by pediko at 2015-08-20 13:02
>たんちゃん
ほんまにわざわざ会いにきてくれてうれしかったー
なかなかチャンスないもんね

出張もいつも未確定やから
この時期にタイミングよく行けてほんまに幸せ
かわいかったね〜
Commented by pediko at 2015-08-20 13:03
>つかさはん

ええ〜〜っ!?Σ(゚д゚lll)
Commented by pediko at 2015-08-21 21:14
>うつわちゃん
しまった
肝心のうつわちゃんが抜けてた!(笑
ごめん〜

どすこいこうちゃんもええけど
あれもこれも全部いい(笑
ほんまにかわええわ〜〜
はよまた会いたいな
あと一回小倉行きの切符が手に入りそうやけど
こんどは弾丸で行って帰るだけになりそう、、、、
つぎいつ会えるかな〜