peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 切り株のmakorin

makoりん on the road >>

 

森ガール makorin


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&



c0163369_1552248.jpg






c0163369_1635370.jpg








c0163369_1653462.jpg






けっこうな移動にもかかわらず
ごきげんでちょこちょこと
アシスタントさんの後をついてってくれるモデルちゃん(笑
c0163369_1533249.jpg

アシスタント=りんた


さすがのモデル根性
やっぱプロだわ〜


と思ったら

あ、森から脱走した(笑
c0163369_153357.jpg






c0163369_1533733.jpg

まだまだ魅せるよ♡






まこりん週間が終わりきったところでまとめて
お返事させていただきます!

今日もこんなワタクシめにお付き合い頂きありがとうございました^^

↓こちらポチポチッと2押し応援頂ければとっても嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&


いつもいつもありがとございます
感謝!
by pediko | 2015-07-24 15:43 | こども | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2015-07-24 17:47
可愛い子は
得しますね
Commented by at 2015-07-24 20:41 x
一番最初にまこりんの写真を見たとき(赤ちゃんのとき)は、女の子みたいだと思ってた。
そう、男の子だとばかり・・・(笑)
ごめんよ、まこりん。

どんどん可愛くなっていくね~♪
Commented by pediko at 2015-07-30 11:59
>hairprioriさん
こどもはみんなかわいいよ!
Commented by pediko at 2015-07-30 11:59
>としさん
そういえばまだ髪が伸びきらないうちは
そんな風にも見えたかも?
今じゃすっかり姫ですわよ〜