peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< makoりん on the road

今日のおつまみと豆苗のものぐさ二期作 >>

 

makorin週間  しゃぼん玉編


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&



ふふふ、
うれしいな〜

ひさしぶりにガールズフォトを撮ることができた
めっちゃ楽しかった〜

スカッと梅雨も明けたみたいし、そろそろマイナススパイラルからも抜け出せそう
今週はどっぷりまこりんにひたりたいと思います
もしよければご一緒に
かわいいまこりんに腰砕けていただけたら嬉し泣きします


「シャボン玉編」

c0163369_12541931.jpg







c0163369_12543184.jpg






c0163369_234319.jpg








c0163369_12544573.jpg







c0163369_1254523.jpg








c0163369_12544985.jpg







c0163369_23371169.jpg









c0163369_1255037.jpg






c0163369_23334026.jpg






c0163369_23532293.jpg







c0163369_2321223.jpg







c0163369_1255979.jpg






今日もこんなワタクシめにお付き合い頂きありがとうございました^^

↓こちらポチポチッと2押し応援頂ければとっても嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&

by pediko | 2015-07-21 13:18 | こども | Comments(14)
Commented by tantan3ya at 2015-07-21 16:36
((๑✧ꈊ✧๑))♡♡♡
魔女の宅急便のキキ‼︎
なんて‼︎なんて‼︎可愛らしい⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
黒猫どこかに(₍₍꒪௰꒪✧₎₎)ほすぅうぅい

ああぁ(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )ウチの子らをpediさんに撮ってもらえたらナンボかマシな人の子にみえるんではないか?( ✧д✧)と、おもてしまいます。
かわえぇ〜(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)♡♡♡
Commented by at 2015-07-21 18:15 x
まこりん、ますます可愛くなったね~♪

・・・やっぱり、じっとしていなさそうだけど。(笑)
これは連写でシャッター押しまくらないとね。
Commented by hairpriori at 2015-07-21 19:33
3枚目
可愛いですね

こんな頃
娘にも
ありました
Commented by ゆきこ at 2015-07-22 07:17 x
コメントお久しぶりですいません~!
記事はいつも読んでます!

まこりんてまこりんて、あのモモジリちゃんだったまこりんちゃんですかー!?(違ったらすいません)
いつの間にこんな可愛い美少女に!?
めっちゃ可愛い~~O(≧▽≦)O

こんな風に写真とれたらなぁ!pediさんの写真やっぱり好きです~!!
Commented by なのね at 2015-07-22 14:33 x
なんという清涼感。
将来を心配したくなるくらいの可愛さです。
動きのある写真がより魅力が引き立つような。
そして、お顔がちょっと似てませんか?ペディさんに。
Commented by eriko at 2015-07-22 21:57 x
はじめまして。いつも楽しみに観覧させて頂いてます。
まこりんちゃんはご身内なのでしょうか?
途中からのお写真がpediさんに良く似ていらっしゃる!
4人目の受胎告知…なような気がして思わず書き込みしてしまいました。
Commented by dream at 2015-07-24 18:17 x
ガールズフォト まこりん
可愛すぎます!
キラキラして透明感のあるフォト。
シャボン玉は子供フォトには
鉄板アイテムですね。
Commented by pediko at 2015-07-30 11:47
>たんちゃん
そうやの!
100均でこれみつけたときそう思ったん
でもあんなもっさりしたワンピースってなかなか
発見できんから断念(笑

ちなみにおうちゃんの引き出しにしまわれてるのは
「魔女のゆうびんやさん」です

たんちゃんのおこちゃん
もしかして撮れるんかな〜!?
どうかな!?
Commented by pediko at 2015-07-30 11:48
>としさん
ほんっっまにかわいいねん><

ほんであいかわらず難易度が高い
おてんばなんてもんやないで
チョロQ娘ですわ
Commented by pediko at 2015-07-30 11:48
>hairprioriさん
ありがとうござっす
Commented by pediko at 2015-07-30 11:49
>ゆきこさん
いつもありがとう〜

でもいや、それはモモジリくんだわ(笑

まこりんは小さい時からかわいかったけど
ますます磨きがかかっていってるね〜
写真気に入ってくれてうれしいでーす
Commented by pediko at 2015-07-30 11:50
>なのねさん
ほんとかわいいよね〜
今回
なぜかけっこう似てるって言われて
めっちゃうれしいんですけど
とまどってます(笑
Commented by pediko at 2015-07-30 11:54
>erikoさん
はじめましてー
嬉しいコメントありがとうございます!

4人目告知〜!?^^;
ないないない
ないですから〜
高齢出産ゾーン突入からもう10年ですよ(笑
恐ろしい^^;

だからかわりにこんな近くに
かわいい女の子が居てくれてるんだと思ってます
似てるはとまどうけど嬉しいな〜

そういえば
だんだん
産んだような、、、、(笑
Commented by pediko at 2015-07-30 11:55
>dreamさん
ありがとうございます〜
シャボン玉はてっぱんなんですけど
使い方は間違ってます
ほんとは野外でキラリンアイテムで使いたかったのに
いまいち出が悪くて断念したんです
またリベンジしてみます!