peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 今日のおつまみと豆苗のものぐさ二期作

お散歩フォト こども >>

 

赤い傘


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&


きたな〜台風

裏山がコワイ〜><
どうか何事もなく無事過ぎますように!

みなみなさまもくれぐれもお気をつけ下さいね

梅雨も明けて爽やかな台風一過となりますように、、、


c0163369_23343241.jpg








c0163369_23322271.jpg








c0163369_23323436.jpg









c0163369_23323778.jpg










c0163369_23414183.jpg










c0163369_02782.jpg




無事だったら
また更新します(笑


今日もこんなワタクシめにお付き合い頂きありがとうございました^^

↓こちらポチポチッと2押し応援頂ければとっても嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&

by pediko | 2015-07-16 20:38 | こども | Comments(12)
Commented by at 2015-07-16 20:52 x
来たね~台風。

今日のお昼は豪雨・・・というか滝。
消防車の音があちこちから。
けっこうな数の水害が起こっていたみたい。
下水管と雨水管のキャパシティを超えちゃったみたいです。

ぺでぃさんとこも、他の方のとこも何も被害がありませんように・・・
Commented by なのね at 2015-07-16 21:12 x
ゲリラ豪雨も怖いけど、長雨も侮れませんね。
急に濁った水が山から流れて来たら、土石流など山の上で何かが起きている兆候の可能性があるので、注意してくださいね。
そう学校で習いました。
Commented by hairpriori at 2015-07-17 08:07
関東は
台風の影響なさそうです
お気をつけて
Commented by のんた at 2015-07-17 18:29 x
台風、その後どうですか?
すぎた後も要警戒ですよね。
お気を付けください(@_@。
いちくん、さすがのモデルっぷりです。素敵です☆
Commented by tantan3ya at 2015-07-18 10:03
こちら九州は、いちくんが夏を呼んでくれたかのような夏空が来ましたよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

どうか、早く晴れますように
⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
Commented by dream at 2015-07-18 13:30 x
赤い傘が似合う男の子~♪
いちくんナチュラルで
めっちゃかわいい!
こんなに自然な表情がでるのは
ママのカメラだからですよね。
Commented by pediko at 2015-07-18 14:41
>としさん
そっちもニュースでみるかぎりじゃ大事に思えたよ
大丈夫やったかな?

うちは無事でした
ヒヤヒヤよ
Commented by pediko at 2015-07-18 14:42
>なのねさん
そうやの
台風より雨が怖いの><
それ私も習ったことあるわ!
そやな
あんまり窓締め切って寝てんと
外の音が聞こえるようにしといたほうがいいな

ありがとう
Commented by pediko at 2015-07-18 14:43
>hairprioriさん
大丈夫やった?
関東もけっこう雨降ってたと思う
Commented by pediko at 2015-07-18 14:44
>のんたさん
ご心配ありがとう〜
なんとか今回は無事に過ぎた
ヒヤヒヤもんです^^;

今んとこ兄弟の中ではいちくん撮りがマイブームです(笑
ありがとう
Commented by pediko at 2015-07-18 14:45
>たんちゃん
よかったね〜
こっちも今は青空やけど
まだ天気自体はグズグズするみたい
スカッと夏が来て欲しい
もう梅雨明けでいいんかな

Commented by pediko at 2015-07-18 14:47
>dreamさん
うれしい〜><
ありがとうございます

赤い傘は学校用に自分で選んだんですよ(笑