peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 赤い傘

くみこ社中 生徒さんの発表会 >>

 

お散歩フォト こども


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&



お散歩写真
この日は
こどもたちに遭遇

幼稚園時代から撮らせてもらってる子供たち

幼稚園時代はよくても今は、、、と思って
ママさんたちに確認したらみんな快く「いいよ〜」って言うてくれたので
アップさせてもらいます
c0163369_17273916.jpg








c0163369_17321585.jpg

いつかのいい思い出になったらいいな〜






でも

かわいいな〜
だけで終わらないのが男子です(笑
c0163369_17332059.jpg


またモデルさんお願いしまーすよ〜♪





今日もこんなワタクシめにお付き合い頂きありがとうございました^^

↓こちらポチポチッと2押し応援頂ければとっても嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&

by pediko | 2015-07-15 17:41 | こども | Comments(6)
Commented by at 2015-07-15 21:02 x
こういう写真って写っている本人はもちろん親も思い出になるみたい。

パソコンを買い替えてプリンタのドライバが新しいOSに対応していなくてプリンタを買い替えたのだけれど、スキャナも付いた複合機になった。
せっかくスキャンできるようになったので、赤ん坊から小学校までの少ない写真を取り込んで補正して再プリント。
ポケットアルバムにまとめて親に渡したら懐かしそうにしてたよ。

この子達の親もいつか懐かしそうに見る時が来るんだと思う・・・
Commented at 2015-07-16 02:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2015-07-16 07:42
光が綺麗ですね
Commented by pediko at 2015-07-18 15:33
>としさん
そっか親も喜んでくれるかな?
ほんまに小さい時になると写真もあるんやけど
これくらいってビミョーで
全然無くなってくる時期でもあるよね
学校販売のしか無いわ、くらいやったり

その隙間をちょっとでも埋めていい思い出
残せたらなんか撮り甲斐あるよねー

それにやっぱり
こどもは撮っててたのしいんだ

としさんも
いいプレゼントできたやん^^
そら嬉しいで
Commented by pediko at 2015-07-18 15:34
>かぎさま
また連絡しまーす
Commented by pediko at 2015-07-18 15:34
>hairprioriさん
うれしい〜
ありがと。