peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< ペーパーフィルター要らずのKI...

そうだ こども、お気に入りの場... >>

 

キャンプ中の「おかんサイト」にお邪魔虫


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&



我が家のかかりつけキャンプ場として何度もご紹介させてもらってる
ゆらら十二坊温泉キャンプ場ですが
めでたく2周年を迎えてのイベントが開催されてました



おかんちゃんファミリーが参加するということで
「おいでー」っていうお言葉に甘えておいしいコーヒーだけ頂きにいってきた

実は今年ももう半分終わったというのに
まだ一度もキャンプに行けてないー^^;



おかんサイトとそのレポ


c0163369_16394321.jpg




このレトロポップなカーテンとかコットンの幕とかほんまたまらんかわいいです
c0163369_16422240.jpg

ご自慢のお道具で
旦さんがワイルドかつ丁寧にコーヒー淹れてくれました


あーやっぱり青空の下で飲むコーヒーはおいしい〜〜

気がする。




でもこの日の癒しは実はコーヒーは二番手で
一番はだんとつレイちゃんでした
c0163369_16421134.jpg




c0163369_1645504.jpg



c0163369_1648288.jpg

あーやっぱりおかんちゃんの手、美しいわ〜手タレ!?(笑



続くポートレートは
上二人にロックオンしてるつもりなのに
なぜかどれを見てもごまめのレイちゃんの笑顔パワーがはんぱなく効いております
ていうか飛び出してます(笑
レイちゃんにしか目がいかん
c0163369_16423950.jpg





c0163369_164243100.jpg




c0163369_170262.jpg

きゃわいい〜><

ほんでりんたとしょうちゃんはほんまに仲が良いのだ










c0163369_17143.jpg






c0163369_1731195.jpg



c0163369_16423460.jpg



おかげさまで充電満タンで帰りましたとさ。

おかんちゃんFありがとー









今日もこんなワタクシめにお付き合い頂きありがとうございました^^

↓こちらポチポチッと2押し応援頂ければとっても嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&



もう7月!?
早すぎるってば><
by pediko | 2015-07-01 22:06 | こども | Comments(10)
Commented by at 2015-07-01 22:58 x
おかんちゃんとこは本人が写っていないからペディさんとこなら・・・
おかんちゃん、顔が写ってないがな・・・(笑)
玲君の弾ける笑顔を見ることができたから良いか~。
Commented by tantan3ya at 2015-07-02 00:11
かわぇえぇえぇえぇ〜((๑✧ꈊ✧๑))♡♡♡
レイくんがモンチッチ頭に(*♡д♡*)♡♡♡
はぁ〜可愛い(*♡д♡*)♡♡♡
私が好きなスニーフの絵が写真になったようです!
初夏の黄緑が黄色のお花を弾けさせたように見えますΣ>―(〃°ω°〃)♡→素敵〜。

そ!今朝はpediさんとおかんさんとうつわちゃんが夢に(*´艸`*)
私がpediさんに会いに滋賀に遊びに来ていて身重のうつわちゃん合流し産気づくという夢(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
夢の中でもpediさんとおかんさんは凄かった!
Commented by hairpriori at 2015-07-02 08:19
子供さん
いい笑顔ですね
Commented by よっしー at 2015-07-02 17:50 x
皆んないい顔してますね〜!
お写真の草木の緑が、とっても素敵な色ですね(^ ^)
Commented by おかん at 2015-07-03 16:51 x
なーなー
今はじめて気がついてんけど
私、ミニオンとほぼペアルックや♡

今回も、美肌に撮ってくれてありがとう〜◎
Commented by pediko at 2015-07-04 00:00
>としさん
そんなにおかんちゃんの顔が見たかったのね(笑
今回は残念賞〜

れいちゃんが十分カバーしてくれてますな^^
Commented by pediko at 2015-07-04 00:02
>たんちゃん
かわええよね〜

あ、ほんまや
モンチッチや!
そのものやんか(笑

ええ夢みたね
うつわちゃんはすでに産後やけど
みんなで合流するとこだけでも正夢にしよう〜

どうすごかったんやろか?(笑

まってるよん
Commented by pediko at 2015-07-04 00:03
>hairprioriさん
こどもの笑顔はひねりなしでいいもんですね
Commented by pediko at 2015-07-04 00:04
>よっしーさん
ほんとにね
楽しそうでうらやましい


梅雨の憂鬱を払拭できるよう頑張りました
Commented by pediko at 2015-07-04 00:05
>おかんちん
ほ、ほんまや!(爆
完全に色かぶりや
気付かんもんやな〜(笑