ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

あじさい


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&



今日はあじさい

といっても
近所のをちょちょっと撮りに行っただけですが
知り合いのこどもちゃんでも通れば撮らせてもらおう〜と狙ってたけど空振り
仕方なく小道具だけで撮りました(笑

あじさい_c0163369_115510.jpg










あじさい_c0163369_1135370.jpg











あじさい_c0163369_115733.jpg







あじさい_c0163369_2339434.jpg








あじさい_c0163369_0514284.jpg












あじさい_c0163369_052511.jpg





今日もこんなワタクシめにお付き合い頂きありがとうございました^^

↓こちらポチポチッと2押し応援頂ければとっても嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&

Commented by at 2015-06-30 06:07 x
6月といえば紫陽花。
梅雨といえば紫陽花。
そんなイメージ。

少し早かったのかな。
3分咲きくらい?

明日から7月。
半年があっという間に過ぎたなぁ・・・
Commented by dream at 2015-06-30 11:21 x
雨の中 紫陽花の花の色がひときわ
映えてきれいですね!
花言葉は、辛抱強い愛情、
元気な女性 だそうです。
Commented by pediko at 2015-06-30 14:15
>としさん
さすが男子
ガクアジサイを知らないのね(笑

こう見えて満開ですよ〜
Commented by pediko at 2015-06-30 14:17
>dreamさん
紫陽花は雨でこそ、ですよね
こうしてみると
紫陽花も傘も好きやし
雨季も悪くないんやけどね〜

そんな花言葉だとは知らなかった
なんか感慨深いな
Commented by おかん at 2015-06-30 17:01 x
その川は、春は桜、梅雨はあじさい…
なかなかお得な環境やね〜◎
私は…う〜ん、長命寺にでも撮りに行ってみようかな!
1枚目のクリアな感じの写真が好きやわ〜♪
Commented by at 2015-06-30 18:19 x
>ペディさん
これで満開~?
ググってみたら・・・なるほどね~。
帰り道に紫陽花が沢山咲いている家の前を通りながら・・・
額紫陽花ありました。(笑)

>おかんちゃん
長命寺は階段を一番下からで♪(笑)
Commented by pediko at 2015-06-30 21:28
>おかんちん
わたしも一枚目がこの日一番のお気に入り♪
Commented by pediko at 2015-06-30 21:29
>としさん
これでまたひとつ女子力アップできたね(笑
by pediko | 2015-06-29 23:31 | | Comments(8)