peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< あじさい

そうだ こども、撮ろう。ー家の中編ー >>

 

そうだ こども、撮ろう。ー外男子編ー


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&


学校から帰ってきてそのまま外で遊ぶ様子をとりとめなく激写


いち
c0163369_22462877.jpg






c0163369_23434745.jpg








c0163369_22464882.jpg





c0163369_22474228.jpg





おうちゃんの幼馴染み、ひさびさyuuくんも
c0163369_2363092.jpg




やっぱ飛ぶよねぇ男子は(笑
c0163369_22473196.jpg






c0163369_23111149.jpg






おうちゃん
c0163369_2247561.jpg




c0163369_2247954.jpg




c0163369_22471392.jpg




c0163369_22474663.jpg

珍しく変顔無し。(笑





今日もこんなワタクシめにお付き合い頂きありがとうございました^^

↓こちらポチポチッと2押し応援頂ければとっても嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&

by pediko | 2015-06-28 23:08 | こども | Comments(8)
Commented by at 2015-06-29 06:37 x
そうそう。
飛ぶよ、男子は。

子供の頃は物置の屋根から飛んでたな~。
空き地で雑草が覆い茂っていたのと、やわらかい土だったから。
アスファルトやコンクリートだったら絶対無理な遊びだったよ。

今の方が怖くて飛べない・・・
Commented by おふじ at 2015-06-29 09:11 x
ゆうくん、めっちゃでかなってる!!
ママも元気にしてるんかしら?
Commented by hum24ot at 2015-06-29 19:01
こんにちは♪データが無くなるのは悲しすぎる…私ももう一つハード買います!怖くなってきました。

ひとつ前の記事の最後のいちくん見てお兄ちゃんに似てきてる!びっくりしました!
そしていちこちゃんの面影がなくなってきて男の子になってきましたね・・・少し淋しい(笑)そして表情になんだかキュンとしてしまったおばちゃんです…すみません(笑)
Commented at 2015-06-29 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pediko at 2015-06-30 14:09
>としさん
なぜだろうね〜(笑

今はちょっと高いとこのぼるだけでも
すんごい怖いよ!
三半規管の衰えすぎやと思う
いやね老化は
Commented by pediko at 2015-06-30 14:10
>おふじさん
そやで〜
めっちゃ背も高くなって
イケメンになってるんやで
ママも元気です
もうなかなか会う機会もないのかな?
Commented by pediko at 2015-06-30 14:13
>humさん
もうひとつの備えは
やっぱ一番固い
DVD-Rに焼いても劣化の憂き目に高確率で合うらしいから
せっせとプリントしてた方じゃない方やったから
余計に悲しいわ
データ量もはんぱなかったしね

いちこちゃんはすっかり面影なくなって
野球少年ですわ〜
中身はけっこう乙女やけどね(笑
最後の表情は私の落ち込んでた様子を再現してるかのようです(笑
Commented by pediko at 2015-06-30 14:15
>かぎさん
いえいえどういたしまして〜
お母さんも元気そうでなによりです^^
よろしゅう言うといて