peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< そうだ こども、撮ろう。ー外男子編ー

趣味じかん ted >>

 

そうだ こども、撮ろう。ー家の中編ー

コメントのみなさんの才能あふれる想像力が羨ましいpedikoです(笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&






家族を撮るのはわたしの生き甲斐
数年分のデータが吹っ飛んだなら
その痛みを補うのはやっぱり家族の写真でしかない

撮って撮って撮りまくって穴を埋めてやる〜(笑

そして外付けHDDは二台体制にしようと思う


いちくんめーっけ
c0163369_1435585.jpg






c0163369_14345980.jpg

手直しレスの生活感が味です(笑




こういう系はやっぱいちくんがいいなぁ
「いちくんしばらくモデルさんで付き合ってくれる〜?」
「うん、いいよ〜」

とかとかいいながら楽しく撮ってたら

ジェラ男が変なおっさん姿でワンコまで連れて強引にねじ込んできた

呼んでないんですけど、、、


しかも白目て、
c0163369_14352776.jpg

なんやねん^^;




c0163369_14353298.jpg




しかしその自分デザイン力には脱帽(笑
c0163369_1612251.jpg







c0163369_14385612.jpg







c0163369_14385863.jpg






まだまだいろいろと撮りまくり中です
c0163369_1439032.jpg











今日もこんなワタクシめにお付き合い頂きありがとうございました^^

↓こちらポチポチッと2押し応援頂ければとっても嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&

by pediko | 2015-06-27 15:02 | こども | Comments(14)
Commented by at 2015-06-27 18:09 x
失くしたら新規作成~♪
それしかないよね。

HDD2台体制は安心できる。
2台とも同時にダメになることはまず無いから。
バックアップするのは面倒だけどね。

いっちゃん。ファンが増えそうだ。

ジェラ男(笑)は変顔のレベルが上がってきたな。

ペディ(ワンコ)はもう何歳だったっけ。
斜めに構えるあたりがモデル犬っぽい。(笑)
Commented by Non at 2015-06-28 00:24 x
見つけました!背景の梅!(そこ!?)
私が見逃してたのかもしれませんが、
梅仕事されたんかなぁと気になってました!
うちも今年初めて梅ジュースなるもを
仕込んだんですよー。。。
職場で売れ残りの梅を押し付けられて。
(牛の仕事は昔してたバイトで今は事務的なお仕事をしています。ちなみに子は女7男5女1です。)

子どもの写真、撮るのは楽しいんですけど
整理が滅法苦手です~。。。
爽やかだったり、ひょうきんだったり
いつも可愛い息子さん達ですねー☆
Commented by dream at 2015-06-28 14:30 x
いちくん CUTE!
ランプシェード、花瓶 かわいい…
まるでお風呂上がりのオヤジさんみたい
一家にひとりのおうちゃん
毎日が楽しいだろうな~♪
Commented by coo-coos at 2015-06-29 01:17
ペディちゃんもお元気そうで!
んで、あの男の登場がないと、みんながっかりするけーん(*^▽^*)
Commented by のんた at 2015-06-29 13:54 x
3人ともそれぞれの味があって好き♡
最後のいちくん、雰囲気がおにいちゃんににてる♪
Commented by pediko at 2015-06-29 23:10
>としさん
そうやな
この場合
家族本体を失ったわけではないから
やり直しはきくはずだ(笑

外付けHDDに変えた時点でバッチリやと安心してたわ
全然でした〜

わんこはもう14か15か、、、
しっかり数えてないけどそれくらい(笑
長生きしすぎたらだんだん人間みたいになってくるんかな?
Commented by pediko at 2015-06-29 23:12
>Nonさん
そうでーす
梅です
今回は5キロ全部を梅シロップにしました
残った実はまだ手付かず、、、^^;

ていうかNonさんもう一回お願い
子供の内訳をー
女7男5女1って〜!?
Commented by pediko at 2015-06-29 23:25
>dreamさん
ありがとうございます^^

おうちゃんはほんまに芸達者なので
毎日が賑やかになりますよー
週末いないとその差が激しすぎて淋しいくらいです
Commented by pediko at 2015-06-29 23:27
>cooちゃん
ご無沙汰!
あの男?
うちは5人中4人が男やし分からんけん(笑
Commented by pediko at 2015-06-29 23:28
>のんたさん
ありがとう〜
言われてみればいちくんはりんたに似てきたかな?
Commented by Non at 2015-06-30 06:05 x
すみません!
七歳女子、五歳男子、一歳女子の三人です!
(^-^)/
梅シロップは酢とか入れたりしますか???
Commented by pediko at 2015-06-30 14:08
>Nonさん
そっか
普通に読んだらそういうことになるよね(笑
Nonさんなんだか面白そうな人やから
もしかしてとんでも子沢山なのかと思った(笑

梅シロップはドリンクでも飲んでるけど
かき氷用が一番の目的なので砂糖だけの甘いやつです
梅雨がいつまでも続いて氷始められないので
ヨーグルトソースや炭酸割りで無くなってしまいそう^^;
Commented by coo-coos at 2015-07-13 23:07
ほんと読み返して自分でも???やった!笑
綺麗なままいちくんで終わる訳ない、いつ出てくるんや、あの男!!=おうちゃんが登場して安定のぷぷっ笑い(≧∀≦*)
しかしいちくん、りんちゃんに似てきたー!キュートなハンサムくん♡
Commented by pediko at 2015-07-14 13:00
>cooちゃん
そやろ?(笑

おうちゃんのことやったか〜

いちくんは相変わらず小動物的な?
不思議感があるんやけどね(笑
そう言われればりんたにも似てきたかな?