peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 自分治癒力を高めたい

今日のおつまみ >>

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&




珍しく
花です



すっかり時期遅れのバラですが
5月の初旬に撮ったものです

c0163369_0284743.jpg





c0163369_9565769.jpg





c0163369_23575819.jpg





c0163369_2358362.jpg






c0163369_23581177.jpg






c0163369_23581422.jpg



たくさんの品種が咲き乱れておりました
バラ園かのようですが、
実は京都競馬場〜
c0163369_23585531.jpg

蹄鉄型(笑





そのほかの花も、、




パドックの花と競馬ファン
c0163369_0362394.jpg







ゴール前の花
c0163369_0383025.jpg







以上

今日も平和な1日でありますように、、、




今日もこんなワタクシめにお付き合い頂きありがとうございました^^

↓こちらポチポチッと2押し応援頂ければとっても嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&

by pediko | 2015-06-20 10:03 | | Comments(4)
Commented by at 2015-06-20 18:20 x
蹄の形の薔薇~♪

我が家の薔薇もそろそろ終わり。
その中のひとつの葉があっというまにボロボロになってた。
毛虫スプレーかけたら20匹以上の青虫が落ちてきた。
これだけの虫が食べるんじゃ薔薇もたまったもんじゃないよね・・・
Commented by muffin at 2015-06-21 01:50 x
競馬場に着物姿は九州人にはかなり違和感覚えますが、普通にこんなとこですか?京都というとこは。
Commented by pediko at 2015-06-23 22:14
>としさん
なんか風水的にも良さげやろ?(笑

バラ、、うちもほとんど咲かんかった
葉っぱは虫食いだらけ^^;
Commented by pediko at 2015-06-23 22:16
>muffinどの
京都競馬場でもなかなか珍しい光景だったので
すっごく目立ってました
京都らしくていいよね〜
どんどん流行ってほしいわ