peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 女3人奈良さんぽ 前編

恵方巻きの儀 >>

 

うせやん!?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



その1 

おうちゃん、
その作り方ほんま〜〜!?

c0163369_17555634.jpg







その2

洗濯物を干すときの
凛太が受けた衝撃


いちくん、マジでか!?

c0163369_1756048.jpg








常習犯やけど4枚は記録更新やな〜
c0163369_1756337.jpg



その3

でもひとたびモードが変われば、、、
c0163369_1756846.jpg

不安定すぎるやろ




以上、
色んな意味で「うせやん!?」が横行する毎日なのです




今日もこんなワタシめにお付き合い頂きありがとうございました^^

↓こちらポチポチッと2押し応援頂ければとっても嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ&

いつもいつもありがとうございます!
by pediko | 2015-02-07 18:06 | こども | Comments(6)
Commented by at 2015-02-07 20:48 x
おうちゃん
なかなか斬新な作り方・・・
力士の後頭部が心配。(笑)

いっちゃん
オンとオフの差が凄すぎる・・・
そりゃ凛くんも驚くってもんだ。
それにしても上手く脱いだな。(笑)
Commented by hairpriori at 2015-02-07 21:03
これはツワモノですね^^
Commented at 2015-02-08 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pediko at 2015-02-09 11:21
>俊さん
作り方をまず教えてやるのが親のつとめかもしれませぬが
折り目もつけずにフリーハンドな
リーゼント頭のお相撲さんにメロメロですわ(笑
Commented by pediko at 2015-02-09 11:22
>hairprioriさん
いちくん?
かないまへん〜
Commented by pediko at 2015-02-09 11:26
>2015-02-08 17:34かぎさま
たしかに!(笑

わぁ男の子にピアノ!
素敵〜

佐賀の嬉野温泉一回行ってます!
すっごい豪勢なお城みたいな旅館に泊まりました
そちらもぐぐってみたら
すっごいですね〜〜
佐賀にはそういうお宿が多いのかな?
とっても贅沢ないい時間が過ごせてよかったですね〜
日帰りでも十分リフレッシュできますよね