peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 男子・料理部

家族部・いつものやけど部活動報告(笑 >>

 

中2のあとにお風呂に入ったら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ



りんたの後に続いてお風呂に入ろうとして
風呂フタを開けると、




脱力する、、、
c0163369_15402962.jpg

しかもワタシも試しに
ペットボトルに水汲んで自走装置に注いでみたら、、、
そのまま沈没やないか!
ノー見せ場や。


何やねん。
どないなっとんねん
ホンマに。




テスト前もおかまいなしにいちくんよりおうちゃんより誰より先に
ご就寝



そらクマも心配なるて
c0163369_15403340.jpg

「お〜い大丈夫ですか〜?」





自分のときの中2とあまりにかけ離れていて
扱いにとまどうばかり(笑






今日もおつきあい頂きありがとうございました^^
ポチポチッと2押し応援頂ければとっても嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもいつもありがとうございます!

by pediko | 2014-11-08 16:02 | こども | Comments(10)
Commented by こぶたママ at 2014-11-08 16:55 x
寝る子は育つ!だから、今から大きくなるんではないでしょうか?イケメンだから、いろんな意味で心配かも。勝手に心配してます。
うちの真ん中の娘は受験生なのですが、最近の模擬テストがあまりの悪さにさすがに、本人にも軽く⁈スイッチが入りつつ。でもおやつタイムが多過ぎるぅ〜。私もそんなかったかな?と。
Commented by at 2014-11-08 18:06 x
いやいや、きっと凄い実験をしてたんとちゃう?
・・・・・・それはないか。(笑)

来年は受験する学年。
凛君、始めるのは早い方が良いぞ~。
Commented by hairpriori at 2014-11-08 18:52
笑わせて貰いました^^
Commented by おかん at 2014-11-10 10:26 x
まぁ…うちも似たようなもんやわ。
うちは、風呂の蓋あけたら
正体不明の浮遊物がいっぱい浮いてるねん
めっちゃきちゃない。笑

学校の先生が言ってたけど
うちの笙の場合は、一日中フルスロットルらしいから家ではゆっくりさせてあげてください…とのこと。
力の抜き加減がわからんねんやろうな〜w
Commented by tantan3ya at 2014-11-10 14:19
こんにちは、たんたんです。
‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)うは♡
私もやっとりました!
ひとり風呂遊び…けっこうな歳まで(^_^;)
ちなみに、うちの七五三(3姉弟)の後は…ドブの臭いがします( ꒪⌓꒪)
Commented by pediko at 2014-11-10 23:29
>こぶたママさん
その格言通りなら
とうにワタシの身長くらい飛び越えててええねんけどね〜
っつうくらい寝ます!しかも早寝早起き(笑
なのに未だに学年一のチビなんですよ〜^^;

娘さん受験生でしたか
それはこぶたさんの心中もお察しします(笑
でもやる気スイッチにとりあえず安心ですわよ
息抜きも大事〜
って息抜きの合間に勉強してる風かもしれませんね(笑

ま、自分ときもそんなもんだったのかもね〜
いいとこしか思い出せないだけかも(笑

Commented by pediko at 2014-11-10 23:31
>俊さん
ほんま
どうなってんや
このへっぽこ実験め

そそそそやねん〜
これでも来年受験生やて〜><
おーーーーまいがっ
Commented by pediko at 2014-11-10 23:34
>hairprioriさん
ワタシも他人になって笑いたい(笑
Commented by pediko at 2014-11-10 23:36
>おかんちん
正体不明の浮遊物って
アカやろ?(笑

フルスロットルはしんどいな〜
ほんま脱力の技身につけさせんとアカンな
また気分転換に寄越してよ
Commented by pediko at 2014-11-10 23:40
>たんたんさん
どぶの臭いって(爆
しかも女子やのに〜

そのときの顔文字が伝わりすぎておもろすぎ(笑