peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 庭キャン

伝説のおうちゃんライブ >>

 

ともだち紹介2

なかなかゆっくりパソパソ時間がとれませぬぅ〜><

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ





c0163369_2055197.jpg







ちょっと置いておきますね


今日もおつきあい頂きありがとうございました^^
ポチポチッと2押し応援頂ければとっても嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもいつもありがとうございます!
お返事もお待ちください
by pediko | 2014-10-16 20:07 | こども | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2014-10-16 20:39
コレで
いいんだぁ・・
オウちゃん!^^
Commented by at 2014-10-16 21:06 x
母親の血を受け継いでいるね~。(笑)
Commented by floralimpression at 2014-10-17 00:20
鼻の中に入らないか凄〜く心配です、わたし。
Commented by ゆきこ at 2014-10-17 09:23 x
うちにはヤモリの赤ちゃんが3匹いるよ!
餌コオロギの繁殖成功してるから
すくすく育ってる♡
Commented by dream at 2014-10-17 12:45 x
おうちゃんの表情いいな~
生き物にとってもやさしいね!
Commented by ぷっち。 at 2014-10-17 20:22 x
ナイス~(*´∀`)
Commented by pediko at 2014-10-26 23:16
>hairprioriさん
ノリノリですー
Commented by pediko at 2014-10-26 23:16
>俊さん
あ、やっぱりこっち?
Commented by pediko at 2014-10-26 23:18
>floralimpressionさん
おひさしぶりです!
かなへびさんはまず大丈夫
同じ大きさの蛇やったら入るかも(笑
Commented by pediko at 2014-10-26 23:21
>ゆきこさん
ヤモリもぷにょぷにょでかわいいね〜
そんな簡単に飼えるんや〜
生き餌なんや
コオロギから飼わんとあかんのは手間も大変そうやな
ウチのイモリの梅ちゃんはもう今年で何年目かな?
8年くらいになるかもやけど
思い出した頃に冷凍の赤虫さんあげるだけで済むから
めっちゃ楽チンやで
Commented by pediko at 2014-10-26 23:22
>dreamさん
最初はこうやって何でも触って大好きやねんけど
ここからだんだん大人になるにつれ苦手が出てきたりするから
不思議です
Commented by pediko at 2014-10-26 23:23
>ぷっちゃん
こんなチビのかなへびさんはなかなか会えんから
さすがのワタシもときめいた