peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< ともだち紹介2

連載コラム第二弾のお知らせと長... >>

 

伝説のおうちゃんライブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ


酒の肴にパパがごきげんでBEGINのライブ映像を楽しんでいるときに
それをかき消す形で突如割って始まったゲリラライブ

これがカメラが捉えたその暴挙の一部始終です




c0163369_17163531.jpg

なぜかギター(ウクレレやけど)ではなくタンバリンから始まる


やっとギターを持ったかと思うと
c0163369_17182196.jpg






早くも休憩
c0163369_17163210.jpg

お兄さん指に光る指輪〜




マラカスも登場で
c0163369_17164065.jpg





おっと、マラカスはマイクに
c0163369_17164377.jpg




どうしてそんなに自信たっぷりにいっちょまえ風なんや〜
c0163369_17164648.jpg





最後はこの「圭ちゃんのため」に作られたはずのてるてる坊主が
観客席に投げ入れられ
半ば強制的に「きゃー♡」といいながら受け取らなければいけなかった
c0163369_17162990.jpg







そんなつもりで
家族的音楽部活動は展開されてきたわけではない。
どうも思惑から外れて進んでしまってる我が家の音育^^;



誰でもいいからもっと普通に楽器弾けようになろうよぅ〜〜







今日もおつきあい頂きありがとうございました^^
ポチポチッと2押し応援頂ければとっても嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ
いつもいつもありがとうございます!


しかしこの台風は恐ろしげだわさ
みなさん重々ご用心くださいね
ウチも逃げる準備しとくわ
by pediko | 2014-10-11 17:58 | こども | Comments(31)
Commented by at 2014-10-11 18:11 x
将来は大物ミュージシャン?それともコミックバンド?
この際、家族でデビューをしてみては?
全員ウクレレってのも良いかもよ~(笑)
Commented by のんた at 2014-10-11 19:05 x
ああ、おうちゃん大好き♡
半ば強制的に受け取ってる家族の姿がまたおもろい。
和んだわ~♡
Commented by hairpriori at 2014-10-11 21:30
是非次は動画で^^
Commented by あつこ at 2014-10-11 23:06 x
もう最高!一家に一台、いや、一家に一人おーちゃんいたら日本も変わるよねー。あのコスチュームも笑えるんですけど。
ホント動画リクエストですよ。なまのおーちゃんの声聞きたい♡
Commented by utuwasuki at 2014-10-12 00:12
おうちゃん、サイコー〜!!
水飲むとこが、ツボやな〜^ ^ええなー

今、笑う洋楽、相方さん見てゲラゲラ笑ってるよ。やっぱみうらじゅんおもろいね〜
Commented by ぷっち。 at 2014-10-12 18:03 x
ぺディ家スタイル(*´∀`)
おーちゃんらぶ♪
Commented by マサマサ at 2014-10-12 18:14 x
なんでー、パンツ?
Commented by dream at 2014-10-12 19:40 x
おうちゃんライブ♪
みたかったな~
Commented by たんたん at 2014-10-12 19:57 x
いい‼︎ライブ見たい‼︎

おうちゃん画伯是非チケットも自作販売して欲しい( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
私は確実に泣いてしまうと思います。
Commented by よこ at 2014-10-13 02:00 x
突然なんですが、子猫をほごされたブログを読みました。実は今同じような状況で子猫を3匹保護してます。なかなか知り合いでは里親が見つからず...。でも、頑張って探す気持ちがもてました。私も縁やと思って保健所には連れていけなかった。今は大変だけど、いつか笑って思い出となるよう、あきらめないと思って、書き込みました。
背中押してもらいました。ありがとうございます。
Commented by おかん at 2014-10-13 09:26 x
おうちゃんのパンツにおひねり挟ませて!!!
Commented by まーちゃん at 2014-10-13 12:08 x
おうちゃん!!!
ギタースタンドとステージドリンクの用意周到さが素敵♪
わたくしピアノ(ハ長調でぜひ)とクラリネットなら共演できます♪
Commented by ゆきこ at 2014-10-13 14:33 x
おうちゃん!貫禄ある歌いっぷりに惚れます~!!
Commented by kirin at 2014-10-13 19:34 x
おうちゃん 大きくなった~~~
Commented by カーン at 2014-10-13 21:33 x
ドリンクの用意してるとことか、ステージをよく見てるんですね!観客席へのプレゼントも!サイコーです!!
我が家の2歳坊主もおうちゃんと同じ格好(下半身パンツ)でウクレレ手にラムネが入ってたマイクを持ってオンステージです。MCもして「ありがとうございました」でシメます。いっちょまえです。
Commented at 2014-10-14 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pediko at 2014-10-26 16:48
>俊さん
コミックバンドだとしても楽器は弾けんとあかんやろし

せいぜい吉本入門狙いかな

ウクレレもできん!
Commented by pediko at 2014-10-26 16:49
>のんたさん
和んでくれてありがとう〜
せめてもの救い(笑
Commented by pediko at 2014-10-26 16:49
>hairprioriさん
動画やと夢が無くなると思う(笑
Commented by pediko at 2014-10-26 16:50
>あつこさん
いやいやほんまありがとう〜
救われるわ(笑

動画より想像の方がマシやと思うねんけど(笑
Commented by pediko at 2014-10-26 16:51
>うつわちゃん
そういうとこばっかり頭に残ってるんやろな
指輪とか(笑

肝心のとこにエネルギーをつぎ込んで欲しい

みうらじゅんは最高よ
あの声も好きやな
Commented by pediko at 2014-10-26 16:52
>ぷっちゃん
ありがとう〜
ウチのスタイルと言えば
やはりパン一でしょうか(笑
Commented by pediko at 2014-10-26 16:53
>マサマサさん
これがスタンダードなんですわ^^;
Commented by pediko at 2014-10-26 16:55
>dreamさん
実現できるよう練習させときます(笑
Commented by pediko at 2014-10-26 17:03
>たんたんさん
泣いて!?(笑

それはぜひ見てもらえるようにならんとな〜
Commented by pediko at 2014-10-26 17:04
>おかんちん
ぶぶっ
粋なコメやな〜
Commented by pediko at 2014-10-26 17:07
>まーちゃん
いらんとこにばっか目がいってるみたいで^^;
肝心なとこが〜

ピアノは驚かんけど
クラリネットには驚いた!
多才やな〜
Commented by pediko at 2014-10-26 17:08
>ゆきこさん
ほんま
どこからその自信が沸くのかワタシも不思議(笑
Commented by pediko at 2014-10-26 17:08
>kirinさん
たしかに〜
ヨコにもやけどね(笑
Commented by pediko at 2014-10-26 17:09
>カーンさん
すっごいよく見てるよね
指輪は斉藤さんがしてたヤツだと思う
プレゼントはピックのことかな〜(笑
二歳児のまじめ「ありがとうございました」も悶絶ものやね〜
ほんまかわいいやろな^^
Commented by pediko at 2014-10-26 17:10
>かぎさま
一応打診してみます