ブログトップ | ログイン

peddyのくまちゃん カメラを持って。

写真で綴る滋賀での暮らし、子育て。古いモノと民芸品と手織りじゅうたんが好き。


by peddybear

おうちゃん画「きょうりゅうのせかい」

休暇中の予約投稿です
コメントのお返事はできないかもしれません
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ




おうちゃん画「きょうりゅうのせかい」_c0163369_305346.jpg

本人のみならずワタシも好きなシリーズなのですが
何がってこのトリケラトプスがたまらんのです



おうちゃん画「きょうりゅうのせかい」_c0163369_305529.jpg




ちゃんと恐竜図鑑も参考にしてるのに、、、
おうちゃん画「きょうりゅうのせかい」_c0163369_305849.jpg




おうちゃん画「きょうりゅうのせかい」_c0163369_31372.jpg






おうちゃん画「きょうりゅうのせかい」_c0163369_31188.jpg





おうちゃん画「きょうりゅうのせかい」_c0163369_31580.jpg





鬼気迫る狩り風景
おうちゃん画「きょうりゅうのせかい」_c0163369_3134496.jpg




鬼気迫る、、
おうちゃん画「きょうりゅうのせかい」_c0163369_311399.jpg




おまけで
恐竜ではないのですが

「たぶん犬」
おうちゃん画「きょうりゅうのせかい」_c0163369_31791.jpg






「たぶんトナカイ」
おうちゃん画「きょうりゅうのせかい」_c0163369_311089.jpg




今日のところは以上です




今日もおつきあい頂きありがとうございました^^
ポチポチッと2押し応援頂ければとっても嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

いつもいつもありがとうございます!
Commented by kirin at 2014-08-06 17:27 x
おうちゃん最高
この下半身と上半身の絶妙なバランス!!
Commented by おかん at 2014-08-06 18:21 x
トナカイの脚…やばい♪笑
Commented by at 2014-08-06 18:37 x
恐竜の世界に河童が紛れ込んでる~(笑)
Commented by floralimpression at 2014-08-07 00:13
引き込まれています!!
Commented by dream at 2014-08-07 08:23 x
恐竜のパレード
中にこっそり 忍び足のREX君
楽しいですね♪
Commented by まーちゃん at 2014-08-07 21:03 x
ナント!!!
それは、、、まぎれもなく、、、洋犬では…
なさそう(笑)
いぬですね♪画伯ありがとう♡
歩くひよこマンも好きです。
Commented by なのね at 2014-08-08 06:41 x
ひよこの足がなんだか艶かしい…

このテイストの絵でお話がついた絵本なんてあったら、欲しくなるわ~
Commented by 狩野真弓 at 2014-08-16 23:43 x
タイトルを「きゅうりのせかい」と空見。笑
Commented by pediko at 2014-09-16 22:03
>kirinさん
トナカイのことやね(笑
ほんまに絶妙やもんな〜
人差し指の上で立たせられそう(笑
Commented by pediko at 2014-09-16 22:04
>おかんちゃん
鳥のなまめかしい足もなかなかやで
Commented by pediko at 2014-09-16 22:05
>俊さん
そやねん
まだ他にもサプライズキャラがいるねん
だいたい登場してるわ恐竜シリーズには
Commented by pediko at 2014-09-16 22:05
>floralimpresshonさん
あはは
ありがとうございます〜
Commented by pediko at 2014-09-16 22:09
>dreamさん
恐竜はもう長年描き続けてるテーマですからね
イロイロ遊び心も満載でおてのもんです
Commented by pediko at 2014-09-16 22:09
>まーちゃん
洋犬ではないね(笑

いぬだわね

ワタシもひよこ大好き
Commented by pediko at 2014-09-16 22:10
>なのねさん
そやねん
妙に色っぽいよね(笑

実は絵本も描いてはるんやけどね
あまりにもとりとめなくオチもないから
ネタに使えなくて(笑
いつかウチに来たときに見てやって
Commented by pediko at 2014-09-16 22:11
>真弓さん
お、ここは珍しいね

しかし
きゅうりの世界とな(笑
by pediko | 2014-08-06 15:01 | こども | Comments(16)