peddyのくまちゃん カメラを持って。

<< 閲覧注意!!あの卵のその後、、...

今年一発目のフェス >>

 

おうちゃん画 「著名人シリーズ」

昨日のフェス記事にも追記しましたが
お留守番にちょうどいいのでおうちゃん画をUPしておきます

休暇中の予約投稿です
コメントのお返事はできないかもしれません
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

「モナリザ」
c0163369_23129.jpg

なぜかこう見えてるらしい(笑
でもワタシも答え聞く前に分かったんよね〜


気に入った題材は何枚も描く習性があります
c0163369_23371.jpg



c0163369_23542.jpg

間違ってても一貫性はあるのです(笑





「野口英世」
c0163369_231275.jpg

これも簡単に分かりました



次のは迷ったんですが
「おうちゃん、もしかしてモーツァルトて描いたことある?」
と聞いたら
「あるで」と答えたので

あ、じゃぁこれはやっぱり
「モーツァルト」
c0163369_231465.jpg




人差し指でっていう鍵盤使いが斬新です
c0163369_23169.jpg






あとこれは著名人ではないのですが
ワタシの亡きチチ
「ボンタンアメのじーちゃん」
c0163369_23188.jpg

激似すぎ(笑





今日もおつきあい頂きありがとうございました^^
ポチポチッと2押し応援頂ければとっても嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ & 人気ブログランキングへ

いつもいつもありがとうございます!
by pediko | 2014-08-04 14:56 | こども | Comments(14)
Commented by MakiMakiMacci at 2014-08-04 16:57
Pedikoさーん、
旅行いってらっしゃい。楽しんできてね。またその様子も楽しみに待ってるでー。どれもなぜかよく特徴がでてる!
味のある絵を描くねー。おじいちゃん、激似!びっくり。
Commented by のんた at 2014-08-04 17:37 x
おうちゃんの絵は本当にいいわあ~。
おとうさん、ほんまに激似!!
Commented by at 2014-08-04 18:43 x
モナリザの流し目が魅力的♪(笑)
モーツアルト・・・ああやって弾いてたら凄すぎる・・・
ぼんたん飴じいちゃん、特徴掴んでるね~。
Commented by dream at 2014-08-04 19:59 x
おうちゃん、
MARVELOUS…。…。…。!!
Commented by misa12155604 at 2014-08-04 22:12
おうちゃん画伯 すご~ぉ!!
ボンタンアメのじーちゃん ソックリやんか~♪♪
どれかの絵でTシャツ作らへん? (^ー^)v
Commented by floralimpression at 2014-08-05 00:42
どんどん成長していますね!毎回画伯の作品を楽しませていただいています。おうちゃんを勝手に妄想でぃ、今じゃ声や口調まで妄想の域です。楽しい夏休みを〜♪
Commented by たんたん at 2014-08-05 19:47 x
上手い‼︎良い‼︎
楽しんで書いてらっしゃるのが伝わるからまた良い‼︎
書いてるとこ見て見たい(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡
イラスト…出来上がってる気が…画伯の成長の中で絵もどんどん進化していくと思うと凄い楽しみです∑d(≧▽≦*)
画伯のモーツァルトに求婚されたら即OKですよ♡
お爺ちゃんの絵は本当に目で見たからこそ絵に力がありますね(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡
Commented by pediko at 2014-09-16 21:50
>makimakimacchiさん
おじいちゃんにはほんまにびっくり(笑
娘のワタシが見てもそっくりやもんな〜

こういう絵かくのもつかの間
今だけのしばしのお楽しみやしね
Commented by pediko at 2014-09-16 21:50
>のんたさん
ありがとう〜
なんかうれしいわ〜
チチのはほんまにそっくりですな
Commented by pediko at 2014-09-16 21:51
>俊さん
見て描くわけじゃないから自由やねんな(笑
モーツアルトの人差し指かわいいやろw
Commented by pediko at 2014-09-16 21:51
>dreamさん
思わず調べてしまった(笑

ありがとう〜
Commented by pediko at 2014-09-16 21:52
>misaさん
Tシャツご当地Tシャツコレクターなら買ってくれるかな?
あ、ウチのパパやった(笑
Commented by pediko at 2014-09-16 21:53
>floralimpressionさん
成長を見守っていただいて嬉しいです〜
あはは声までイメージ沸きますか
ぜひ確認してほしいな〜
Commented by pediko at 2014-09-16 21:54
>たんたんさん
そうそう
心底楽しんではるんよね
それがうらやましい
生みの苦しみとかそういうのとは無縁の世界やから(笑
こどもはいいね
って思えるそんな絵が好きやわ
我が子に限らず